ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月27日

☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!

先週末、世間は3連休~♪
この忙しい時期に3連休は休めるはずも無く(-_-;)
かろうじて19,20日で2連休・・・チョキ
朱鞠内のお誘いがありましたが近場で行ってきました~
行き先は北海道にお住まいの方なら記憶にあるはず・・・(笑)
ハイジ牧場♪

「ヤギもいるし。メェ~、馬にも乗れるよ!楽しい動物たちが待ってるよ♪」
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
お付き合いくださる方は続きからどうぞ^^
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへポチっと応援お願いします^^
にほんブログ村   

この日は前日から雨雨
出発時点でも雨・・・・でも予報は晴れなので出発~びっくり
我が家からは30分で到着近いのよ~
9時に到着してキャンプ場代施設入場料込み(高い)ビックリ
支払いサイトへ・・・

ここで大事件が(-_-;)
朝晩は冷え込むのでコロナちゃんを持ち込みました
出発前に給油して積み込み~♪
車中で臭いよね・・・・
確かに
・・・汗
少し漏れてるのかなぁ~ガーン



ビックリ蓋閉まってませんでした(爆)
車は臭いし、下にあった着替えなど全滅(-_-;)
一部寝袋も灯油臭~(-_-;)
皆さんストーブのキャップの閉め忘れにはご注意を(爆)
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
気を取り直して~設営です自然
1番サイトGET~
ここすべて近くてお勧めです♪
Pro.Cとマルチコンテナでペグダウンを堪能して(笑)
サクッと設営を済ませて灯油臭の中(臭)
プシュビール換気のため外出(笑)
早速、ハイジ牧場の探検にスタートです♪
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
子やぎに哺乳体験です~♪
すごく小さくてかわいい~
動きが面白い江頭2:50分みたい(爆)
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
いろんな動物と触れ合っていい経験できますね~♪
長男は豚にかじられジャージに穴(-_-;)
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
この赤ちゃんかわいいでしょ?お人形見たく動きません(笑)
いたるところで口蹄疫の予防に努力していましたよ。
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
羊の群れに餌をあげながら戯れます(笑)
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
無料には弱い我が家迷わず挑戦です♪
ここはハイジ牧場の丘の上景色もいいですが風も強い!!
凧上げスポットには最高ですね^^
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
指だけは上がっています(笑)
ここで一度サイトに戻って昼食です♪
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
昼からカレーでカッツリ(笑)
テーブルウェアいいですね~

気に入って家での食器としても使っていますよ~チョキ

灯油臭の中ちょいと昼寝です・・・(爆)ZZZ…
つづく・・・・



にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(2010年のキャンプ)の記事画像
☆~ハイジ牧場キャンプ 続~☆!!
☆~お盆は湖畔で~☆!!
☆~海をくぐってやって来た~☆!!
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~☆!!
☆~念願の出撃in洞爺湖~☆!!
同じカテゴリー(2010年のキャンプ)の記事
 ☆~ハイジ牧場キャンプ 続~☆!! (2010-10-10 06:16)
 ☆~お盆は湖畔で~☆!! (2010-08-22 08:34)
 ☆~海をくぐってやって来た~☆!! (2010-08-09 21:27)
 ☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!! (2010-07-04 09:55)
 ☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~☆!! (2010-06-29 06:32)
 ☆~念願の出撃in洞爺湖~☆!! (2010-06-26 05:26)

この記事へのコメント
ハイジ牧場 小さな時に行った記憶が よみがえりましたよ~
なつかし~な~♪

凧揚げって 高校の時に 学校祭でありましたけどwww
実際やってみると おもしろいんですよね~

しっかし 灯油の蓋は 笑えましたwww
くさかったでしょうね~www
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2010年09月27日 12:23
>蓋閉まってませんでした(爆)

危ねぇ!!
ストーブがないと出発しずらい季節になりましたねぇ(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2010年09月27日 14:00
こんにちは(^0^)w

灯油臭ショックですね~~!!
何事もなくて良かったです(^-^;)
こちらも、先週辺りから、朝晩冷え込むようになってきました。
そろそろ灯油の準備しないとです(^0^)v

動物と触れ合えるのは子供は喜びますよね~♪
子ヤギちゃんのミルクの呑み方も笑えます!!

ん~~うーるカレー美味しそう(*^-^*)
Posted by もえここもえここ at 2010年09月27日 16:00
いやいや臭いだけでよかったですな、出火しなくて。。

白ガスとかもそうですが、自分も慣れると扱いが雑になったりするので気をつけないといけませんねぇ。

そう考えるとブログで「ヒヤリハット」を報告して安全を啓蒙するのもありですな(笑)

あと、スノピの皿が輝いてます。うらやますぃ~
Posted by gorodoku at 2010年09月27日 20:25
こんばんは♪

あらあら・・・やっちまいましたね(^^;
灯油の臭いって、クラクラきますよね~!
我家も気を付けねば!
リビシェルがパリッと張れてて、カッチョイイです(^0^)
Posted by nomu at 2010年09月27日 21:10
こんばんは☆

初デビューおめでとう!!
設営も今までより楽しかっただろうね♪
高級皿もカッコいい!!

でも、灯油の蓋・・・ちゃんと閉めないと~(笑)
あっ!うちも気をつけようっと^m^

ハイジ牧場楽しそう♪
子ヤギの哺乳体験なんて
私がやってみたいな!!

息子さんの凧揚げ
気持ちは揚げてるんだよね^m^
Posted by ありママ at 2010年09月28日 19:52
灯油もれは厳しいですね~(笑)。
寝るとき大変だったのでは・・

ここって札幌から近いのに、
一度も行ったこと無いんですよね~。
理由は高いから(笑)。

もう少しお手軽な金額にしてくれればいいのですが、
やっぱり、動物がいるからなんですかね。
Posted by tanaami at 2010年09月28日 23:26
うおー、牧場の景色がすばらしいー。
凧揚げまで出来ちゃうくらい広くて電線もないって事ですよね。

関東にももっとこういうキャンプ場あれば嬉しいんですけどねー。

ストーブはうちもやったことありますよー。
1ヶ月くらい臭いとれないっすよね。
冬なのに窓開けて換気しながら走った記憶あります(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年09月28日 23:27
まいどです!


名前からして、めちゃくちゃ惹かれます。

動物大好きなんですよ〜私が(笑)

ペグダウン堪能(笑)
わかるわかる
あっうちのは両方偽物でした
Posted by genki at 2010年09月29日 08:58
灯油臭~~~~~><

気持ち分かるよ~。
あ、うちは蓋は閉め忘れませんが(笑)

にゃ~ランタンで微妙にこぼれちゃうときがあってさぁ。
運転しててすぐ気付くよね^^;

うーるまんのサイトって気がしないのは私だけ?
いいな~赤い幕ぅ~~~^m^
Posted by みわりん at 2010年09月29日 13:10
ハイジ牧場だよ~ って、昔CMやってましたね!

子供が動物と触れ合ったり、遊べる環境があるのは、
良い経験ができ、親にとっても(楽できる!)理想ですね。

我が家も、今年行こうとしてたんですが雨で中止に(-_-;)
来年のために参考にします!
Posted by ぷーさんぷーさん at 2010年09月29日 13:37
お久しぶりに訪問です。灯油は凹むねぇ。
やぎめちゃめちゃカワイイね。
じゃらん見るより参考になるわ。
凧揚げ上手ね。満喫だね。
灯油臭い続ききになるわー。さんとりーのオールフリー。0カロリーノンアルコールビール。十分です。
Posted by ヘルニアの手術しましたと間もなく新人戦ですとタバコ at 2010年09月29日 22:18
<かずと&みゆきさん>

おはようございます☆

懐かしいでしょ?
北海道で育った人の多くの人は一度は行っているはずです♪

凧揚げ楽しかったですよ~♪
ここ高台で風が強くて凧揚げには最高!!

えっ ハイ臭かったです(爆)
Posted by うーるまん at 2010年09月30日 05:46
<大木煩悩さん>

おはようございます☆

危ないでしょ?(笑)
引火してたらと思うと冷や汗が(爆)

もうストーブ無しではいけませんね~(-_-;)
Posted by うーるまん at 2010年09月30日 05:49
<もえここさん>

おはようございます☆

灯油臭~ショックでした・・・
いまだに車少し匂っています(-_-;)

そちらも全国天気見ると冷え込んでますね~
コレからの出撃はストーブですね♪
フタの閉め忘れにはご注意を(爆)

子供たちは喜んでたよ~
ふれあい動物園って楽しい~♪
Posted by うーるまん at 2010年09月30日 05:52
<gorodokuさん>

おはようございます☆

そうですよね~
出火してたら大変なことになっていました(笑)

確かに~慣れてると危険も忘れてしまうことがありますね~
気をつけねば(-_-;)

テーブルウェア・・・家でも使っています~
ファミリー欲しい(爆)
Posted by うーるまん at 2010年09月30日 05:55
<nomuさん>

おはようございます☆

はいっやっちまいました(笑)
いまだにクラクラ来ています(爆)

そうっすか?嬉しいなぁ~
設営楽しくて一杯ペグダウンしちゃいました^^
Posted by うーるまん at 2010年09月30日 05:57
久しくいってないですね、ハイジ牧場。

子供の時は、うれしかったなあ。

凧揚げ、息子のを奪って楽しんでしまった経験ありです(笑)。

灯油の臭いってきますよね。。。
凹みますね。一度やってから気を付けるようになりました。
Posted by TERUZOU at 2010年10月01日 12:08
こんばんわw

ハイジ牧場すごく良い雰囲気ですねw
「ペーターァ!」って草原走りたくなります( *´艸`)クスクス

蓋が開いてたのはほんと危なかったですね!
灯油漏れると匂いしばらく取れませんもんね(^-^;A
Posted by wish at 2010年10月01日 21:53
<ありママ>

おはようございます☆

有難う~楽しかったよ~♪
お皿もいい感じで(笑)

灯油臭・・・やっと車の中も取れた感じですか
長かった~(爆)

哺乳体験などいい経験させて上げましたよ
もちろん自分もね(笑)

凧揚げ面白かった~
息子の取り上げて自分が燃えちゃった(笑)
Posted by うーるまん at 2010年10月03日 06:09
<tanaamiさん>

おはようございます☆

灯油臭には参りました(-_-;)
寝る時は結構・・・
私は酔っ払っていたので即寝でしたが(爆)

そうなんですよ~
びっくりするぐらいいい値段!!
でも一度は動物と触れ合えるのでお勧めですよ~
近いので・・・(笑)
Posted by うーるまん at 2010年10月04日 05:44
<ゆう・ひろパパさん>

おはようございます☆

ここの景色は最高に奇麗でしたよ~
高台の丘になっていて眺めが最高でした♪
風も強くて凧揚げにはいい環境!!

あらら灯油臭・・・経験済でしたか(笑)
臭いですよね~本当に(爆)
Posted by うーるまん at 2010年10月04日 05:50
<genkiさん>

おはようございます☆

ここ~動物好きの人には最高ですよ~
いろんな体験も出来るし(笑)

わかります~ペグダウン堪能!!

う~早く設営したい(笑)
Posted by うーるまん at 2010年10月04日 05:52
<みわりん>

おはようございます☆

わかってくれる?
臭かった~(爆)

車中の匂いってキツイよね~
窓開けたら寒いし(笑)

バリバリうーるまんのサイトだよ・・・♪
(自分でも違和感ありますが(爆))
Posted by うーるまん at 2010年10月04日 05:54
<ぷーさん>

おはようございます☆

やってましたよね~
子どもの頃です(笑)

結構楽しめましたよ~
一度行ってみてくださいね~
ちょっとびっくりする値段ですが(笑)
動物園代と思えば・・・・
Posted by うーるまん at 2010年10月04日 06:05
<ヘルニアの手術しましたと間もなく新人戦ですとタバコさん>

おはようございます☆

あらら・・・久しぶりだね~
じゃらんよりいいでしょ?
こんどゆきちゃん連れて行ってあげてね♪

ヘルニアってだれが・・・?!
Posted by うーるまん at 2010年10月04日 06:07
<TERUZOUさん>

おはようございます☆

そうですよね~子どもの頃の記憶ですよね^^


私と一緒ですよ~
子どもより夢中になってしまう私・・・
ちょっと安心しました(笑)

本当に灯油臭には参りましたよ(-_-;)
お気をつけください(爆)
Posted by うーるまん at 2010年10月04日 06:10
<wishさん>

おはようございます☆

そうなんですよ~叫んで草原走りたくなります(笑)
バックでハイジの音楽が流れていましたよ^^

危うく
車両火災に(-_-;)
無事で何よりです♪
手強い匂いにやられました・・・
Posted by うーるまん at 2010年10月04日 06:12
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy guild wars 2 gold at 2012年10月12日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
    コメント(29)