ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月12日

JAF緊急出動!!

今日普段どうり仕事を終えて
pm5:50頃、次の会社のうち合わせに向おうとした時です。
クンクン  クンクン  クーウン
えっ・・・・・・

想像ついた方は、多々いると思いますが。
そう  バッテリ上がり・・・
何で??
ライトもついてないし。
室内照明もついてない。
鍵も抜いていたし。
先週車検取ったばかり
なぜガーン
意味不明です。
打ち合わせの時間もなく、先方にTELを入れて
JAFにTEL。
至急駆けつけてくれました。
ダイナモその他、他に以上はありませんでした。
バッテリーの寿命らしいです。
明日は、バッテリー買いに行かないとなぁー

ほんとエンジンが急にかからなくなるとかなり焦ります。(恥)
無事ここに生還!!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(ステップワゴン)の記事画像
snow peakのステッカー!!
同じカテゴリー(ステップワゴン)の記事
 snow peakのステッカー!! (2008-06-18 20:37)

この記事へのコメント
無事に生還、お疲れ様でした(^_^;)
バッテリーが原因でしたか・・・。
痛い出費ですな。
さぁ~て、僕もエアコン治すかな・・・(爆
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年06月12日 22:42
クンクン  クンクン  クーウン ・・・

ついに、うーるまん宅にも犬が!!!? と思ったのは
私だけでしょうか?

(段ボールに入った子犬を想像してしまった・・・)
Posted by たいぱぱ at 2008年06月12日 23:08
<captainHGさん>
痛い出費です・・・
キャンプの誘いを妻に余計いいずらくなりました。
負けないぞ!!
Posted by うーるまん at 2008年06月12日 23:23
<たいぱぱさん>
(笑)そうきましたか
言われてみれば・・・
犬ならよかったのに  予想外でした。
予想外犬!! クンクン  クンクン  クーウン ・・・
Posted by うーるまん at 2008年06月12日 23:32
捨て犬を拾ってきたのかと思いました(^^;)
JAFにバッテリー取り替えてもらったことあります。。。
変な汗出ますね(@@;)
Posted by monkichi88monkichi88 at 2008年06月13日 21:56
<monkichi88さん>
monkichi88もですかー。(犬)((笑)
今日バッテリー買ってきました。
昨日はかなりあせりました。
もし山の中のキャンプ場だったら
JAF着てくれないから・・・
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年06月13日 22:01
自分もワンコを想像してしまいました^^
でも無事に帰宅できて良かったです~

さて今週末は天気が良さそうですね。ウズウズ
Posted by バトンパパ at 2008年06月13日 22:14
<バトンパパさん>
(笑)みなさんそう思われるんですねーー
今週末キャンプ出動ですか?
私もうずうずしてます。
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年06月13日 22:20
バッテリー上がりでしたか!でも新しいバッテリー搭載でこれから安心ですね!私は妻が室内灯をつけっぱなしでバッテリー上がりしたのでブースターケーブルを購入しましたよ・・・・
Posted by bewithodbewithod at 2008年06月14日 07:34
< bewithodさん>
大変なめにあいました。
ブースターケーブルつんどかないとだめですねーー
でもまたばってりーが新品になったので3年はだいじょうぶかなぁ??
また忘れた頃にあがりそうです。(何年か後に)
Posted by うーるまん at 2008年06月14日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAF緊急出動!!
    コメント(10)