ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月14日

☆~ご近所さんとの週末~☆

土曜日はご近所さんと焼肉と鍋をしましたピンクの星
日中は肌寒く・・・それでも寒くはなかったですよ~^^
場所はちゅうちゅうさん家
これピザ釜なんですよ~ビックリすご~い^^
☆~ご近所さんとの週末~☆ 
参加メンバーは・・・20人(子供10人)
賑やかで最高の宴会でした^^

もちろん師匠のgembiraさん(カレー)家も参加お世話になりまして・・・
パパさんが最初のちょっとしか入れなかったので残念・・・
次回はキャンプでビールやりましょう^^
ゆうちゃんファミリーのパパさん!!
キャンプ好きで有名!?^^
キャンプネタで盛り上がりました~  しかももっている道具が凄い
 ☆~ご近所さんとの週末~☆☆~ご近所さんとの週末~☆
これカッコイイ^^
猛烈に妻にアピールしたら・・・コレなら木で作ればと・・・(汗)
ユニの変わりにうーるまんって書いたらと(爆)
パパならもっと凄いの作れるしょ・・・っておだてられ・・・今日に至る(爆)
本気で作ろうかなぁ~
☆~ご近所さんとの週末~☆
何度見てもいいですね・・・
近日中にGETしてやる~♪
☆~ご近所さんとの週末~☆
物欲だらけの焼肉は夜更けまで続きます^^
外は肌寒いから・・・
お鍋も用意してくれました♪
☆~ご近所さんとの週末~☆☆~ご近所さんとの週末~☆
(上の二つの写真はgembiraさんの写真です・・・)勝手にすみませんガーン
先日gembiraさんはデジイチをGET・・・カメラ
☆~ご近所さんとの週末~☆
やっぱりいいですね~・・・ 欲しいなぁ汗
写真の事などいろいろ教わりました^^

宴会は進み・・・
☆~ご近所さんとの週末~☆
ノーススター持ち込んでしまいました・・・
ちゅうちゅうさん家は歩いて3分・・・
右手にランタン(そのままで・・・)左に芋焼酎・・・
ちょっと恥ずかしかったですね^^
☆~ご近所さんとの週末~☆
夜の部に突入してゆうちゃんパパとお付き合いさせてもらい
楽しいお酒が飲めました^^
子供達は途中で花火!!
☆~ご近所さんとの週末~☆
楽しい宴会はあっという間に時間が経過・・・・
気づけば日付が・・・変わりそう・・・
とても楽しい焼肉でしたね・・・
またやりましょうびっくり

帰って即効ZZZ…・・・

翌日、早朝から用事をたして昼から皆さんと合流・・・
2時間たっぷり テニス をしましたチョキ
☆~ご近所さんとの週末~☆☆~ご近所さんとの週末~☆
じつはうーるまん高校時代テニス部・・・
久々に楽しめましたよ・・・
でも昔の感覚とは違いますね(笑)10年以上前だし・・・^^
その後も野球やサッカー・・・
公園で過ごす休日もいいもんですねピンクの星

お世話になった皆さんまた遊んでください^^
↓ ↓あなたのクリックが励みです☆↓↓




にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(お酒)の記事画像
今日はススキノ♪
☆~すき焼きで会合~☆!!
☆~ご近所さんと新年会~☆
ビアガーデン!!
芋焼酎!!
同じカテゴリー(お酒)の記事
 今日はススキノ♪ (2011-11-12 19:32)
 ☆~すき焼きで会合~☆!! (2010-02-07 20:22)
 ☆~ご近所さんと新年会~☆ (2010-02-02 07:13)
 ビアガーデン!! (2008-07-27 18:39)
 芋焼酎!! (2008-06-29 20:35)

Posted by うーるまん at 05:49│Comments(36)お酒
この記事へのコメント
 二日連続で、お疲れまさでした~。

 おかげで楽しい週末となりました!

 次は、キャンプですね~楽しみにしています!!

 
Posted by gembira at 2009年07月14日 07:54
うーるまんさん

土曜日は楽しかったですね。
私は子供たちと遊びすぎて筋肉痛になりました。。。。(まあ歳なので)

合同キャンプは機会があればぜひご一緒しましょう。
でも、雨の日はダメですよ~(w
その時はうーるまんカレーよろしくです。

ちゅうちゅうさん、gembiraさん、その他の参加メンバーの方(見てるかな?)
土曜日はお疲れ様でした。また誘ってください。
Posted by ゆうちゃんパパ at 2009年07月14日 08:56
こんにちは(^。^)

ピザ窯がお庭にあるってすごいですね!
ウチの近所にもないかな。。。
あれば、お友達になっちゃいます(^^)

ははは。。。
ユニのテーブル、うーるまんさんなら作れるでしょっ!
しかも、もっと凄いやつ(爆)

うーるテーブルでうーるカレー食べましょう(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年07月14日 15:47
こんにちは。

ピザ釜すごいです!いつかは、このようなマイホームを持ってみたいです。

ユニのテーブル、chibidebuも欲しい一品です。
Posted by chibidebuchibidebu at 2009年07月14日 19:05
こんばんは。
ピザ窯すごいですね、本格的に作っているんでしょうね。

物欲をそそるアイテムがいっぱいで、危険なBBQだったみたいですね。
Posted by seipapa at 2009年07月14日 20:18
2日連続お疲れ様でした!
楽しかったですね♪

またやりましょうね
焼き肉&テニス
ピザ!!

↑きみちゃん
ゆうちゃんパパはないっしょ
Posted by ちゅうちゅう at 2009年07月14日 20:37
こんばんは!

このピザ釜すごい( ̄□ ̄;)!!

ええなあ…庭にレンガで!
夢なんですよ〜

しかし、夜に寒い?
日本ですか(笑)

もうこちらは、暑くて暑くて、倒れそうですよ(/_;)

ええなあ…北海道!
Posted by genki at 2009年07月14日 21:15
<gembiraさん>

こんばんわ☆

いや~楽しい週末を過ごすことが出来ました(笑)
筋肉痛大丈夫ですか?

キャンプ楽しみですね・・・・
もちろんカレーで行きますよね?(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年07月14日 21:28
<ゆうちゃんぱぱさん>

こんばんわ☆

いや~楽しかったです。。。
お付き合い有難うございます^^
気が付けば二人でかなりの量飲んでいたんですね(笑)
美味しかった~

グルキャンいきましょうよ~・・・
でも今週の朱鞠内は・・・遠いな。。。
行けたら生きたいですけど・・・(笑)

うーるカレー御馳走するのでそのときはお楽しみにしてくださいんね(笑)
また飲みましょう^^
ママさんにもよろしくです(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年07月14日 21:32
<chibidebuさん>

こんばんわ☆

ピザ釜凄いですよね。。。
私も憧れますよ♪

ユニのテーブルいいですね^^
私も欲しくなってしまいました(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年07月14日 21:34
<seipapaさん>

こんばんわ☆

ピザ釜すごいっすよね~
私もまだご馳走になっていないので。。。
そのうちビール片手にお邪魔します(笑)

かなり危険なBBQでした・・・
いまにも指が。。。(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年07月14日 21:37
<ちゅうちゅうさん>

こんばんわ☆

いや~週末お疲れ様でした。。。
って今日も(爆)

楽しかったですね^^
またやりましょう・・・
今度は卓球大会でも企画しましょうか(笑)

今度はキャンプですね・・・
楽しみです(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年07月14日 21:41
こんばんは〜^^

レス中…かな?…すみません^^;

いやぁ皆さんおっしゃる通り、ピザ窯スゴいですねぇ^^
その昔、レンガでBBQコンロを造ってみたい!という夢がありましたが、夢のまま終わりました^^;

デジイチは、X2かX3ですかねぇ?
デジイチ倶楽部入部待ってますよ〜^^
Posted by お塩 at 2009年07月14日 21:45
<チーズさん>

こんばんわ☆

ピザ釜が自宅になんて素敵ですよね^^
憧れてしまいます(笑)

自作で作っちゃいますか?・・・
うーるテーブルとうーるカレーSET販売しようかな(爆)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年07月14日 21:47
<genkiさん>

こんばんわ☆

ピザ釜憧れますね^^

夜は肌寒いですよ普段は・・・
北海道はお盆の季節のひと時だけです・・・

真夏が恋しいです(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年07月14日 21:51
<お塩さん>

こんばんわ☆

ハイっ 
レス中ですよ~ん

お塩さんもレンガ積んでBBQコンロつくっちゃいましょうよ(笑)
きっと庭キャンも充実しますよー^^

デジイチクラブですか?・・・初耳です(笑)
その前にデジイチGETしないと・・・
500円貯金・・・うまくいきません(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年07月14日 21:53
こんばんは(^0^)/

お庭でピザ釜なんて素晴らしい~~♪
楽しそうですね~!!

ご近所にこんなにステキなお友達がいて
楽しい時間をオトナも子供も過ごせるなんて
とってもいいですね~(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年07月14日 22:50
んまぁ~~~すごい!

自宅の庭にピザ窯ですか!!
さっすが北海道はでっかいどう(笑)
スケ~ルが違いますね!!

で、うーるまんさん元テニス部ですか~~。
へーへーへー(笑)
ちょっとかじったことありますが・・・テニスって難しい。
ホームランばっかでしたよ。
Posted by みわりん at 2009年07月14日 23:26
こんばんは~。

いいですね。

料理好きの私にとって、この庭はキャンプ場代わりになりますね~。
ホント、羨ましい。

それにしてもうーるまんさんテニス部なんですね!!
私も中学は軟式、高校は硬式テニス部でしたよ~。

一度お手合わせを・・・
でも、最近とんとご無沙汰です。
ムショウにやりたくなってきた~。
Posted by hitohaya at 2009年07月14日 23:45
こんばんは~

ん~これは日本じゃないなw
庭にピザ窯って・・・・・
キャンプしなくなりそう!
Posted by 体育会系クマ at 2009年07月15日 00:29
<もえここさん>

おはようございます☆

お庭でピザ素敵ですよね・・・
あ~早く食べたい(笑)

楽しい時間をすごすことができましたよ・・・
キャンプのいけない週末はBBQですね^^
旨かった~^^
Posted by うーるまん at 2009年07月15日 06:17
<みわりんさん>

おはようございます☆

北海道はでっかいどう・・・
どっかで聞いたセリフ(笑)
いいでしょ?おっされ~です^^

えっ~体育会系みわりんはテニス苦手ですか・・・・
ちょっと以外です^^
みわりんはバスケ?(想像)
Posted by うーるまん at 2009年07月15日 06:22
<hitohayaさん>

おはようございます☆

いいでしょ~・・・
さいこうのBBQでしたよ^^
料理もお酒も(笑)

hitohayaさんもですか・・・わたしこう見えても部長でした(笑)
一度テニスしたいですね・・・
ここ一月何度かいってますが・・・
最初は前々ダメでした・・(汗)
しかし徐々に昔の感覚を取り戻しました^^

hitohayaさんとのグルキャンはテニスコートつきのところですね(笑)
Posted by うーるまん at 2009年07月15日 06:26
<体育会系クマさん>

おはようございます☆

そうなんですよ~・・・って
ここは日本です(爆)

庭にピザ釜BBQコンロ・・・
羨ましいです^^
Posted by うーるまん at 2009年07月15日 06:33
ご近所の語らい~うちも結構多いので楽しい雰囲気が

伝わってきますね~

物欲の旅はキャンパーを続けている限り・・・止まることは

ありませんねッ!!

語らいやスポーツと最高の時間でしたね!^^
Posted by 大きな木 at 2009年07月15日 06:50
<大きな木さん>

おはようございます☆

ご近所さんと宴会・・・・
楽しいですよね・・・・やっぱり近いのがいい^^

そうですね・・・
キャンプ続けている限りは物欲が収まる気配はなさそうです^^

大きな木さんとはいつかテニスでもグルキャンでやりたいですね(笑)
Posted by うーるまん at 2009年07月15日 07:02
ご近所さんと良いですね~
我が家もたま~にやりますが、義姉(norinoriさんじゃない)に
「頭おかしいんじゃないの~」って笑って言われちゃうので(^^ゞ
でも楽しいんですよね(^_-)

ピザ釜良いな~
こんな広い庭に、ピザ釜作ってBBQして~
いつか北海道に引っ越そうかな~

物欲は、止まりませんね~
こんな素敵な道具を見せられたら・・・
ユニやスノピは、良いですね~

うーるまんさんなら、きっと素敵なの作れますよ!
楽しみにしてますよ♪
Posted by haruharu5 at 2009年07月15日 11:31
どーもー!

今回はうーるまんさんの料理は無かったんですか?
きっとウケるのに!

しかしピザ窯なんて凄い気合の入った家ですね~!

町中をランタンと芋焼酎持って歩いてる時、パトカーが通らなくて
良かったですね!(爆)
Posted by タンタカ at 2009年07月15日 18:17
僕の親戚のお家にも焼き窯ありますが
焼きたてほんと、おいしいですよね~

で物欲だらけのBBQで疲れたのでは?
悪酔いしますよ(笑)
Posted by よしにいよしにい at 2009年07月16日 06:24
<haruharu5さん>

おはようございます☆

え~いいじゃないですかね~^^
私は宴会大好きです^^

北海道いいですよ~♪
空気は奇麗で梅雨もなく・・・・
冬は寒いですけど(笑)

物欲いっちゃいました。。。
初のナッチュポチです(笑)
Posted by うーるまん at 2009年07月16日 06:35
<タンタカさん>

おはようございます☆

私の料理ですか・・・
美味しいのが並んでいたので私の出番はありません^^
飲み専門で行きました(笑)

そうそう 帰りにパトカーが通ってちょっと徒歩なのに
焦りました・・・・
なんでだろ~^^
Posted by うーるまん at 2009年07月16日 06:37
<よしにいさん>

おはようございます☆

素敵ですよね~
焼き釜・・・

物欲前回BBQ・・・
ポチっちゃいました(笑)
ふふふっ
Posted by うーるまん at 2009年07月16日 06:42
こんにちは!

自宅にピザ窯(゜o゜)!
って、↑コメ皆さんと同じこと言ってますが^^;
だってすごいですよね~♪
庭でBBQしてても、盛り上がりますネ(^O^)

そうそう!自作テーブル
カッコイイの作っちゃってくださいな(*^^)v
Posted by ありママ at 2009年07月16日 16:58
<ありママさん>

おはようございます☆

凄いですよね~♪
庭でBBQ最高です(笑)

自作テーブル・・・
まずはポチッとしました・・・(汗)

次回は自作かなぁ?(笑)
Posted by うーるまん at 2009年07月17日 06:27
お庭にピザ窯は、日々元気出そうですねぇ(^^)!
ウチは先日陶芸窯を設置しました←電気窯ですが(^^;)
8月頭に支笏湖辺りへ遠征予定です(ジムニーで。。。)
Posted by monkichi88 at 2009年07月18日 21:13
<monkichi88さん>

おはようございます☆

いいですよね~石釜^^
陶芸やられるんですか?凄い(笑)
8月支笏湖ですか~・・・・いい季節ですよ~
もちろんフジツボも?^^
Posted by うーるまん at 2009年07月21日 05:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆~ご近所さんとの週末~☆
    コメント(36)