ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月01日

新たな気持ちで

皆さんご無沙汰しています

今回の東日本大震災で被災された皆様には心からお見舞い申し上げます
地震発生から日を重ねるごとに被害の状況が深刻に・・・
見たことがない光景がTVを通して毎日ながれていました
同じ日本で起きていることとはどうしても思えない日々が続きました
私も出来る限りのことは微力ながらしていくつもりです
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
続きはポチっと応援してからね~ヨロシクです^^
にほんブログ村 

関東の方では計画停電や品不足等大変な状況でしょうが頑張ってください
私の住む北海道でも太平洋沿岸の地域は津波の被害を受けましたね・・・
今回の大地震で私の仕事にも影響が・・
建材のメーカーの工場が東北の太平洋沿岸に集中
津波によって壊滅状態・・・
交通手段の麻痺も重なって材料がはいらない(-_-;)
現場ストップなど混乱が続いています
その他の材料も被災地優先なので北海道の建築関係は深刻な状況です
私が今建てている新築の現場はすごくいい方です
もっと深刻な現場が多々あります
また仕事があっても材料等が揃わなく着工出来ずに
倒産に追いこまれる建築会社は今年は多くなりそうですね
地震の影響はいろんな所で日常生活を変えていくんですね~
本当に怖い・・・

被災された方々
あんなに深刻な状況だった
北海道南西沖地震、奥尻の津波も阪神大震災も見事に復興を成し遂げています
時間がかかるかも知れませんが一日でも早い復興を願っています。
明るい未来は絶対にきます

新たな気持ちで
地震からコメント、記事等自粛していましたが今までどおり更新させていただきます
頑張ろう日本!!
「ナチュラムポイント募金」
新たな気持ちで




にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(コメ閉)の記事画像
運動会
無事到着〜☆
鎌倉〜☆
箱根駅伝☆
お台場〜☆
良いお年を〜♪
同じカテゴリー(コメ閉)の記事
 運動会 (2012-06-02 11:13)
 無事到着〜☆ (2012-01-10 23:06)
 鎌倉〜☆ (2012-01-10 14:10)
 箱根駅伝☆ (2012-01-03 13:46)
 お台場〜☆ (2012-01-02 14:34)
 良いお年を〜♪ (2011-12-31 14:53)

Posted by うーるまん at 06:21│Comments(0)コメ閉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな気持ちで
    コメント(0)