ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月23日

美笛で宴

週末天気予報は良くありませんでしたが~雨
美笛キャンプ場でヤングマンの集いが開催されたので参加してきました
チョキ
美笛で宴
支笏湖の湖畔に咲く桜もとても綺麗でしたよ~ピンクの星
いいシーズンですね
ぴよこ3
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
続きはポチっと応援してからね~ヨロシクです^^
にほんブログ村

仕事を午前中で切り上げて雨の中雨
途中いとう温泉で汗をながし4時頃到着です車
すでに皆さん到着されていて初めての方もたくさんいました
タンタカさん ベイダーさん TERUZOUさん NISHIさん
ぷーさん londyさん kedamaさんお初ですよろしくです♪
美笛で宴
今宵のうーるまんの寝床ですチョキ
TERUZOUさんに譲って頂いた今後私のソロ幕となります
ぴよこ3
美笛で宴
皆さん個性的な幕ばかり・・・
変体天幕団です(爆)
美笛で宴
そして今日の宴会場はこちらびっくり
じつはこのテント中で焚き火が出来ちゃうんです♪
美笛で宴
中央の天上部分が空いて煙突効果で煙くもありません^^
NISHIさん最高の幕ですね~キラキラ美笛で宴
美笛で宴
ここでSHOWSEIさんが到着びっくり
つづいてマシンさんも着いてみんなで焚き火囲んで宴会です
ビール
SHOWSEIさんから乾杯に素敵なシャンパンを頂きましたチョキ
おいしかった~ぴよこ3

美笛で宴
この日のお酒は皆さんいろいろ持ち込み無論ちゃんぽん(爆)
ビール・シャンパン・芋・日本酒
タンタカタン・ウイス
キー・まっこり・・・・・・死亡者多数(-_-;)美笛で宴
ぷーさんが作ってきてくれた鶏肉~
おいしかった~

マシンさんが怪しげな液体を
美笛で宴
コレやばいですよ~
2.3滴鶏肉にたらして食べたら痛い×1000
辛い~
その後辛味が目に移りしばらくうろたえ顔を洗いに・・・・
30分ほど死んでいました(笑)
美笛で宴
夜ご飯は行ニンでパワーUPした
タカジンギスカン
青い星
やっぱり最高ですね~さらに聖水が進みます(笑)
美笛で宴
ぷーさんから白老牛のハンバーグ!!
熊谷?だよね!?
これすごくおいしい~♪

そして最期にはタンタカラーメン
コレを食したのは勝ち残り組だけ(笑)
途中で脱落した物にはあたりません(爆)
美笛で宴
最高ですね~
飲んだあとのこのラーメン
もちろん行ニンもたっぷりです♪
その後私も眠さに負け12時前に就寝!!

翌朝そこには戦の激しさが・・・
美笛で宴
人間をだめにする液体達です(笑)

朝ごはんは家で作っていったうーるカレー
ちょっと失敗してしまいましたが何とか
ね~
美笛で宴
あさからガッツり行った後はおいしいコーヒーを頂き
一足先に撤収です
今回ご一緒してくださった皆さんまたよろしくです♪




にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(2011年のキャンプ)の記事画像
納キャン~♪
休みだ〜♪
雨キャン~!!
弾キャン
お盆は湖畔で!!
日の出〜♪
同じカテゴリー(2011年のキャンプ)の記事
 納キャン~♪ (2011-11-01 06:17)
 休みだ〜♪ (2011-10-29 19:19)
 雨キャン~!! (2011-09-11 06:36)
 弾キャン (2011-09-02 19:58)
 お盆は湖畔で!! (2011-09-01 07:00)
 日の出〜♪ (2011-08-13 04:53)

この記事へのコメント
おはようございますー

ほんとお世話になりました!!
うーるカレーは最高っした☆

って!白老牛も出たんですか!!
う~む、次回以降は食べてから呑みます(爆)

今後ともよろしくお願いします!
Posted by londy55 at 2011年05月23日 06:37
どもぉ~

また死亡者がポチポチでたらしいですねw

おそるべし聖水攻撃www

ん~~行きたかった!

朝ご飯前なので写真で無償にお腹が減りました・・・

ぐぅ~~~~
Posted by satodoo123 at 2011年05月23日 07:19
先日はどもでした〜
やっぱりうーるかれーは最高でした!

しかし、いつの間にか寝ていてラーメン食べ損ねていたとは。。。(涙

次は、真夏のあつーい日にウールカレーでしょうか(笑

楽しい一日をありがとうございました!!
Posted by TERUZOU at 2011年05月23日 15:44
いったい ラーメンが出てきたのは 何時頃なのか・・・
生き残った人しか食べられないって・・・・
う~るっちは どれだけの人を潰したのか?www
ってか ウィンナー焼いてる人 登山靴? ベイダー卿?
Posted by かずと at 2011年05月23日 17:29
どーもー!

知らずにうーるっちの隣に座ったlonさんが可哀想で・・・。(爆)

こちらこそお世話になりました!

あの白老牛ハンバーグはなまら美味かったね~。

ちなみに基本、私の料理は同じ味では毎回出せません。

急遽、出張が入ったんで私の記事は週末です・・・。(汗)
Posted by タンタカ at 2011年05月23日 18:24
冬眠から目覚めて楽しそうにはしゃぐ「うーるっち」の顔が目に浮かぶぅ~

うーるっち(笑)

そっちではみんなうーるっちって呼ぶんだね(笑)メモメモ

スキニーかっこいいね♪
爽やかファミキャンうーるまんが、すっかり怪しいヤングマン集団に・・・^m^
って、ホントにみんなヤングマンなの?!(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2011年05月23日 21:27
こんばんは♪

なんだぁー、うーるまんさん参加してたなら
行けばよかったー!!
でもウチ、ヤングじゃないしな(^^;
MSRのテント、カッチョイイじゃないですかっ!!
いいですね~♪

しかし、飲みましたね(笑)
Posted by nomu at 2011年05月23日 21:57
こんばんは~Kedamaです。

いろいろお世話様でした!
カレーありがとうございました!ほんと最高でした!

これからも宜しくお願いします。

あ、ぼくの記事のうーるまんさんのテント写真・・・
後ろから撮ってました・・・

ゴメンナサイ。何も知らないもので・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年05月23日 22:38
どうもですー。

カレーごちそうさまでした!!

いやーやはりうまかったですね!!

今回は体調の事もあり勝負できませんでしたが、直ったら挑みますよ!!

とりあえずデスソース仕入れときます(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年05月24日 00:04
おばんです。

お疲れ様でした。


うーるまんさんの隣は危険なのですね。
ボクが座らなくて良かったです。

もし座ってたら・・・

うーるまんVSマシン2号~想像したくないです(笑)


うーるまんカレーご馳走様でした。
噂に違わず美味しかったです。今度、レシピ教えていただきたいくらいです。


それでは、次の機会にもよろしくお願いいたします。
Posted by マシン at 2011年05月24日 00:13
まいどです!

お~スゲー料理の数々!(゜ロ゜)

当分は、幕がニンニクくさい?(笑)

人間をダメにする液体なんですが、
楽しくしてくれるんで、ついつい行きすぎますよね♪
Posted by genki at 2011年05月24日 08:18
カレーにハンバーグにラーメン、ジンギスカンってお酒の量もすごいけど、料理の量もすごいですね!
テントもこんなにバラエティーに富んで張られて…見学に行きたいですw

デスソはうちも普通に常備してますよw
Posted by 大木煩悩 at 2011年05月24日 09:21
ヤングの集い、最高でしたね♪

うーるカレー噂以上に美味かった。ごちそうさま(^^)/

それにしてもハンパない聖水の量でしたね
あの注ぎのテクニックすごいわ~!!
londyさんダメになるのもわかるな~
うーるまんさんの隣じゃなくて良かったです。

またヨロシクお願いしますね。
Posted by ぷーさん at 2011年05月24日 13:50
ど~も~!

あのカレーでチョット失敗
凄くうまかったよ。

成功したカレー食ってみたい!
今度ヨロシク!
Posted by NISHI at 2011年05月24日 16:53
どもっ!でした〜
束の間の焚火酒でしたが
翌朝のカレー
ウマかった!!!
二日酔いには、カレーか野営蕎麦ですね
またどこかで焚火酒しましょうね!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年05月24日 17:53
激辛スパイス、数滴で逝っちゃいますか?(; ・`д・´)
辛いもの好きですがヤバそうですね~・・・

これだけ飲んじゃうと、撃沈される方多数でしょうね!
裸で踊っちゃう人とかいませんでしたか?( *´艸`)クスクス
カレー好きなので朝カレ―うらやましすぎっすw
Posted by wishwish at 2011年05月25日 14:19
皆さんコメ送れてスミマセン(-_-;)

<londyさん>

おはようございます☆

いや~楽しかったですね~
え!?私のせいではありませんよ・・・
ロンさん潰れたのは(笑)
たまたま隣に座っていただけです^^

食べてから飲む・・・・
男はすきっ腹です(爆)

コチラこそよろしくです☆
Posted by うーるまん at 2011年05月26日 05:44
<satodooさん>

おはようございます☆

そうなんですよ~
死亡者多数でましたよ~♪
dooさんにもお会いしたかった~!!

私もこの写真でチビチビ飲んでいますよ~(笑)
Posted by うーるまん at 2011年05月26日 05:47
<TERUZOUさん>

おはようございます☆

コチラこそたのしかったです~
また行きましょうね^^
今度はお隣座りましょう(爆)

そうですね~今度はもっと暑い時に
スパイスの効いたカレー食べましょう(*^o^*)
Posted by うーるまん at 2011年05月26日 05:48
<かずとさん>

おはようございます☆

え!?ラーメンですか?
確か11時過ぎですよ(笑)
私はそれ食べてからすぐ寝たので・・・

とんでもない私が人をつぶすなんて~
皆さんみずからですよ(爆)

そう卿です♪
Posted by うーるまん at 2011年05月26日 05:55
<タンタカさん>

おはようございます☆

だから~ロンさん私のせい?(笑)
確かじぶんで手酌して飲んでましたよ(爆)

ハンバーグ旨かった~

タンタカさんのラーメン絶品!!
次回もよろしくです♪
Posted by うーるまん at 2011年05月26日 06:00
<みわりん>

あっ バレタ?
ハシャイデルスガタ(笑)

そうなんだよね~うーるっちとも呼ばれます^^

あ~そこ食いついてくれた~(*^o^*)
やっとうーるまんもソロテント手に入れたよ♪

えっ?ヤング・・・
自分含めほとんどが平成生まれです(笑)
でもなかには戦前も(爆)
Posted by うーるまん at 2011年05月26日 06:06
<nomuさん>

おはようございます☆

またお会いできませんでしたね~
nomuさんも来ればよかったのに~^^

nomuさん充分若いじゃないですか?
タンタカさんが一番の若手ですよ(爆)

MSRあざ~っす!!
TERUZOUさんから譲っていただきました♪

飲んだでしょ(爆)
Posted by うーるまん at 2011年05月26日 06:08
<Kedamaさん>

おはようございます☆

コチラこそ楽しい時間有難うございました^^
とんでもな~
バックショットもカッコイイですよ~
Kedamaさんの写真なら大歓迎です(*^o^*)

またよろしくです♪
Posted by うーるまん at 2011年05月27日 06:33
<ベイダー卿>

どうも~
いや~楽しかったですね~♪

一度寝て復活した姿やはりダークですね(笑)
また行きましょう~!!

デスソースですか?
勘弁してください(爆)
Posted by うーるまん at 2011年05月27日 06:36
<マシンさん>

おはようございます☆

お疲れでした~♪
私が隣に座ったのは関係ないですよ~

ロンさんが飲みたがっていたので(笑)

うーるまんVSマシン2号~。。。
うーるまんは暴れないのでご心配なく(爆)

レシピは過去記事にあるので参考にしてみてくださいね~♪
またよろしくです^^
Posted by うーるまん at 2011年05月27日 06:40
<genkiさん>

おはようございます☆

凄いでしょ_?(笑)
そうなんですよ~
ニンニク臭多分凄いです~
皆さん口にした人はわかりませんが~
あたり一体凄い臭が(笑)

人間をダメにする液体・・・
いつかはご一緒したいものです♪
Posted by うーるまん at 2011年05月27日 06:46
<大木煩悩さん>

おはようございます☆

酒も料理もたくさんありました・・・
死者多数でしたよ(笑)

大木さんも今度は是非参加しましょう!!

デスソース愛用でしたか・・・・
あれ凄いですね(爆)
Posted by うーるまん at 2011年05月27日 06:48
<ぷーさん>

おはようございます☆

いや~楽しかったですね~
また行きましょう!!

ハンバーグに鶏肉料理美味しかった~
またよろしくです♪

そんなテクニック持ってませんですけど(笑)
そんな事行ったら誰も隣に座らなくなります(-_-;)
Posted by うーるまん at 2011年05月27日 06:50
<NISHIさん>

おはようございます☆

ちょっと粉っぽかったでしょ?
ごめんね~今度は頑張ります(笑)

それにしても翌日再美笛とはさすがですね~

っで改名は?(爆)
Posted by うーるまん at 2011年05月27日 06:51
<SHOWSEIさん>

お世話になりました~
何をとってもSHOWSEIさんのオサレなところに
ひかれてしまいます
そんなアダルトになりたいです

美味しいコーヒーもご馳走様でした~
ハコストかっこよかったです♪

またご一緒した際はよろしくお願いします☆
Posted by うーるまん at 2011年05月27日 06:54
<Wishさん>

おはようございます☆

これ凄いですよ~
本当私からいの大好きですが1滴なめただけで悶絶です・・・

お酒の量も凄いでしょ?
酒豪の集まりです(笑)

皆さん紳士な野営人です
裸になる人はいませんでしたが
話題が昭和の話題に変わっていきます(爆)

是非北海道にカレー食べに来てね~^^
Posted by うーるまん at 2011年05月27日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美笛で宴
    コメント(32)