ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月31日

焚き火台

現在もっている、ウールリッチの焚き火台は焚き火台
寿命が近づきつつあります。
先日のキャンプでも4点式の組み立ての
角の部分がはずれて薪が落ちるトラブル(危)
Doを乗せると重みに耐え切れず
崩壊の危険性大です。
そんな危険を回避するため買い替えようと思っています。(この場を借りて妻にアピール・・・)


 
焚き火台といっても、Doにも使えるものが理想です。
そこでナチュで検索!!

Coleman(コールマン) ステンレス ファイアープレイス



Coleman(コールマン) ステンレス ファイアープレイス


スノーピーク(snow peak) 焚火台 Sスノーピーク(snow peak) 焚火台 S



ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリルL2

ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリルL2




ピックアップはこの3つどれがいいでしょう。
みなさんはどんなのをお使いですか?
参考にしたいので教えてください。ペコリ!!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ちょっと前のポチっ!!
☆~物欲の秋・赤いシリーズ続~☆!!
☆~久しぶりにポチッ~☆!!
☆~迫りくる冬キャンに向けて~☆!!
☆~念願のポチッ~☆
☆~会員証・・・到着~☆!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ちょっと前のポチっ!! (2012-02-10 06:25)
 ☆~物欲の秋・赤いシリーズ続~☆!! (2010-09-13 05:58)
 ☆~久しぶりにポチッ~☆!! (2010-07-09 05:22)
 ☆~迫りくる冬キャンに向けて~☆!! (2009-10-29 05:50)
 ☆~念願のポチッ~☆ (2009-07-18 21:48)
 ☆~会員証・・・到着~☆!! (2009-07-08 21:35)

この記事へのコメント
コメント連打~(笑

我が家は、ロゴスのピラミッドグリルですよ~!
でもDO乗せるには、ちとノーマルじゃきついかな・・・。

僕個人的には、トライポッドの併用が憧れます。
あとは、ユニのヘビーロストルを使うか、ってトコかな。
ちなみに僕は、スノピの焚き火台Lにロックオン中ですよ・・・(^_^;)
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年06月03日 00:36
LOGOSかーー ふむふむ
トライポッドねーー夢の領域・・・・
キャンプ場でやったら目立つであろうねー
でもこれ以上増えたら車につめるのかなぁ??
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年06月03日 00:43
そんな時はルーフボックスっ!!
ポチッとな(笑
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年06月03日 00:50
<captainHGさん>
ナイスアイディア!!
あっ ・・・ 車庫に入らない・・・(泣)
整理すればもっと減るはずさ・・・(汗)
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年06月03日 01:02
いやっ!車庫を削れば・・・(^_^;)
しつこいコメント、失礼しました~(笑
ではっ!
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年06月03日 01:04
<captainHGさん>
なるほどーー
車庫をけずればー・・・
なんでやねん(笑)
Posted by うーるまん at 2008年06月03日 08:23
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 gold at 2012年10月12日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火台
    コメント(7)