ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月19日

只今出張中!!

最近仕事多忙でなかなか更新できません・・・
しかも家から離れ出張しています・・・
今泊まっている旅館にはもちろんパソコンがない為
ネットカフェにて更新中・・・(笑)

どうして私が仕事の時は天気がいいのでしょう??
今年は雨キャンばかりなのに・・・
明日、一度家に帰る予定でしたけど日曜も仕事になってしまいました。ガーン
ちょっとホームシックです・・・(笑)
天気がいいのに・・・
うーるまんはいつになったらキャンプにいけるのでしょう・・・(笑)
お月様にお祈りたりなかったかなぁ・・・  ダウン
こんな日は飲むしかないっすね!! 
毎日飲んでますけどね・・・(笑)


↓↓↓↓ポチッとクリックしてね↓↓↓↓





にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事画像
Windows7 アップグレード☆
今年も来ましたこの季節!!
☆~化石発掘体験~☆!!
焼き焼き〜!!
よさこい  ファイナル!!
リンゴ
同じカテゴリー(その他)の記事
 Windows7 アップグレード☆ (2012-04-01 06:45)
 今年も来ましたこの季節!! (2011-10-02 09:58)
 ☆~化石発掘体験~☆!! (2011-08-17 06:17)
 焼き焼き〜!! (2011-06-19 17:22)
 よさこい ファイナル!! (2011-06-12 17:26)
 リンゴ (2011-05-01 19:50)

Posted by うーるまん at 19:01│Comments(16)その他
この記事へのコメント
はじめまして!?
おじゃましま~す

おしごと忙しいの何よりです!?
うーるまんさんは大工さん
お聞きします。
家を建てたりリフォームする時の現場監督は設計図を描いた人ですか?
決まりはなくて、人によってなのでしょうか.....
図面もだいじですが、監督もかなり大事だと私的には思っているのですが

キャンプの話題でなくごめんなさい
今度、是非ご一緒させて下さい!!
Posted by ちゅうちゅう at 2008年09月19日 21:17
うーるまんさん こんばんは~。
お仕事お疲れさまです。

出張で泊まるところが旅館なんですか?!
ビジネスホテルでなく?
なんか楽しそうー♪ な~んて。

キャンプ行けなくて辛いですね。
でも、こちら関東は台風が近づいてて週末は・・・

ホームシックに負けず(笑)頑張ってくださいね~。
Posted by みわりんみわりん at 2008年09月19日 22:02
先日はありがとうございました。
やっと東京に戻ってきました。
野外での焼肉、久々でほんと楽しかったです。
北海道に生まれてよかったー!!帰るのが名残惜しかった・・・。

出張寂しいでしょうね・・・。
その後、腰の調子はいかがですか?愛する家族のために頑張ってきてください!!奥様にくれぐれもよろしくお伝えください♪ではまた!
Posted by mame at 2008年09月19日 22:34
やっぱり、ノートPC+fomaのデータ通信端末で使い放題が良いですよ(^_^)v
自宅のADSLは解約して、今はコレ一つです。
動画を見たりしなければ多少遅くても不満は無いですよ(^^)
うちはブログが無いけれど、うーるまんさんだったらキャンプのリアルタイム配信も
出来るのに・・・
仕事で、外でもネット環境が欲しくて使っているけど、遊びの方が使いでありそ~!
Posted by Rick at 2008年09月19日 22:39
こんばんは~^^
出張お疲れさまです。

ウチは家にいても、ケータイからの更新がほとんどです^^;
Posted by お塩お塩 at 2008年09月19日 22:48
お仕事めいっぱいやったあとの一杯・・・じゃなかったキャンプほど格別!

ネットカフェでブログやっている姿・・・なんか想像できます(爆)

モブログでも楽しめますよ~って自分はやってないのですが・・・(笑)

そんな方がブロガーにいます・・http://ooitata.naturum.ne.jp/
Posted by 大きな木 at 2008年09月20日 06:46
おはようございます

私もネカフェはよく行きますよ~

モバイル端末はウィルコムのアドエス使ってるんですが、いかんせん千葉の田舎なもんで、フィールドだと圏外多し・・(笑)

私も日帰り研修で栃木まで昨日行かされてて、風邪もいただいてきてヤバイです。。。
Posted by 涼月 at 2008年09月20日 09:17
はい、ご無沙汰、頑張って出張ですね。
変わりなくこちらは元気で過ごしております。
落ち着いたらぜひカレーをご馳走になりに遊びに行きたいです。
寒くなってきたので、風邪には気をつけて、家族のために頑張るんだぞ。
Posted by ハイハイに剣道にニッカポッカにイカ刺し食べたい at 2008年09月25日 18:17
<ちゅうちゅうさん>
遅きくなってすみません
はじめまして!!
コメントありがとうございます
現場監督というのは現場を管理、積算など
設計士とは別の人をさします。
会社によっては、一人で兼用している人もいますが・・・
基本的には別ですね。
そうですね 現場監督は大事ですね・・・
しかし 設計、現場監督、大工すべてがコミニケーション
取れている方がいいもの作れるとおもいますよ☆
Posted by うーるまん at 2008年09月25日 21:48
<みわりんさん>
遅くなってすみません
先ほど出張から戻りましたそうなんですよ 旅館でした(笑)
っていっても民宿みたいなもんですけど・・・・
先週末は台風、大変でしたね大丈夫でしたか?
ホームシック 子供の笑顔ですぐに忘れましたよ・・・(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年09月25日 21:58
< mame さん>
遅くなってすみません
先ほど帰宅しました
楽しかったねーー
久しぶりにお酒も一緒に飲めたし・・・(笑)
腰はよくなったよ・・・あの時はピークでした・・・(笑)
またこっちに帰ってきたら飲みましょう!!
お互い頑張ろう
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年09月25日 22:04
< Rickさん>
遅くなってすみません
ノートPC+fomaのデータ通信端末 いいっすねー
コレならいつどこでもブログ更新ができる・・・
あっ その前に ノートPC買わないと(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年09月25日 22:06
<お塩さん>
遅くなってすみません
携帯更新やったことないですね
パケ放題入らないとすごいことになりそうですね?
パケホ はいろうかなぁ??
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年09月25日 22:09
<大きな木さん>
遅くなってすみません
ネットカフェでの更新初めてでした
なかなか家とは勝手が違い大変でしたよ(笑)
お邪魔して見まーす (笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年09月25日 22:13
<涼月 さん>
遅くなってすみません
皆さん結構ネットカフェ行くんですね!!
圏外は痛いですね 
キャンプ場で更新やってみたいなぁ・・・

風邪よくなりましたか?
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年09月25日 22:16
<ハイハイに剣道にニッカポッカにイカ刺し食べたい さん>
↑長い・・・(笑)
先ほど帰宅しました
カレー是非食べに来てください
自慢のカレーです(笑)
我が家は今週末キャンプ予定♪♪
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年09月25日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今出張中!!
    コメント(16)