ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月21日

☆~今日から出張で~す~☆

いまからに出張に行ってきま~す車
行き先は浦河・・・
遠いです・・・
一度行ったら6~10日間帰ってこないので・・・
コメント&訪問が遅くなりそうです・・・
記事へのコメントは携帯のメールに届くのでたまに励ましのメッセージ待ってま~す^^

行ってらっしゃい~パーの気持ちを込めて
男の子エーンうーるまんのいない間も一日一回ピンクの星クリック青い星
↓ ↓あなたのクリックが励みです☆↓↓



にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事画像
Windows7 アップグレード☆
今年も来ましたこの季節!!
☆~化石発掘体験~☆!!
焼き焼き〜!!
よさこい  ファイナル!!
リンゴ
同じカテゴリー(その他)の記事
 Windows7 アップグレード☆ (2012-04-01 06:45)
 今年も来ましたこの季節!! (2011-10-02 09:58)
 ☆~化石発掘体験~☆!! (2011-08-17 06:17)
 焼き焼き〜!! (2011-06-19 17:22)
 よさこい ファイナル!! (2011-06-12 17:26)
 リンゴ (2011-05-01 19:50)

Posted by うーるまん at 06:00│Comments(18)その他
この記事へのコメント
おはようございます!

10日間の出張ですか!?
お気をつけて!
いってらっしゃ~い(^O^)/
Posted by ありの巣ママ at 2009年04月21日 09:41
出張ですか~!
しばらく寂しいですぅ~。

レポ頑張るので、たまったレポ一気に読んで下さいね。
Posted by みわりん at 2009年04月21日 12:22
こんにちは〜。

や。
出張ですか。
羽根を伸ばし放題ですか?(違

とにもかくにもご安全に〜^^
Posted by お塩 at 2009年04月21日 12:30
こんにちは(^。^)

出張頑張って来て下さいね~

6日~10日と長期ですね。。。
って、どうせなら、新潟に来てくれれば(爆)

お気を付けて(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年04月21日 16:06
こんにちは~(^0^)
今日のお仕事は無事終了したかな~?!

お疲れ様で~す!!
長い出張になるようですが、頑張ってくださいね~♪

お帰りを首をなが~くしてお待ちしてます(*^0^*)

お気をつけて~☆
Posted by もえここ at 2009年04月21日 17:59
こんばんは♪

アレレッ!?
出張でお留守なんですね^^;
しかも10日間も出張とは・・・^^;

もちろんキャンパーですから出張先での
お泊りはテントですよね(笑)

・・・なんて冗談はさておき
お仕事頑張ってきてくださいね~^^/
Posted by kaonkaon at 2009年04月21日 21:12
げ、長い出張なんですね。
襟裳岬レポとかみれるかな^^
Posted by TaKaTaKa at 2009年04月21日 22:47
こんばんわ~(^^)

えっ、出張!
10日なんて長すぎですよ~
SG参加メンバーのレポも佳境に入っていくのに~

うーるまんさんの早起きレポ!毎朝楽しみにしてるんですよ(^^)
1日も早い復活を期待しています(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月21日 23:59
宿泊はテントですか?!(((*≧艸≦)ププ…ッ

出張かばんにダッチオーブンとカレー粉も入れて~

楽しみですね  って違うか(爆)

行ってらっしゃ~い!!
Posted by 大きな木 at 2009年04月22日 09:47
長期出張ですか?
ご苦労様です!

こんなに長い出張は、いつもなんですか?
気をつけて行ってきて下さい(^^)/
Posted by haruharu5 at 2009年04月22日 12:18
長期出張お疲れ様です。
もうちょっと距離を伸ばして
関東あたりに出張しましょうw 迎撃します!
Posted by 体育会系クマ at 2009年04月22日 21:57
こんばんは!!

最長10日間ですか・・・長期ですね~。
お疲れ様です!!

お帰りを首を長~くしてお待ちしておりますよ~。
Posted by hitohayahitohaya at 2009年04月22日 22:55
出張お疲れ様です~!

10日も行ってるなんて大変ですね。
気を付けて行って来てくださいませ♪
Posted by kaede at 2009年04月22日 23:17
おはようございます~

もう朝ですよ~
そろそろシュラフからでてきてください!!

あっホテルでしたね^^
10日間はカレー食べずに済みそうです(笑)
Posted by よしにいよしにい at 2009年04月23日 06:13
いってらしゃぁ~い\(^^)/~~~
がんばってねぇ~
で、鞄に忍ばせた装備品は何?
Posted by monkichi88monkichi88 at 2009年04月23日 18:30
どーもー!

私も本日、東京から戻りました。
私なんか毎週ですよ~!(涙)

どうやら美笛キャンプ場は5月3日オープンみたいです。
そろそろシーズンインです!
Posted by タンタカ at 2009年04月23日 22:11
<みなさまへ>
コメントが大変遅くなりまして~
先程出張から帰宅しました^^
予定通り仕事も進み何とか戻りました・・・
それにしても浦河は遠いです(汗)
出張中 皆さんのコメントが携帯に届くのでとても
励みになりました^^
みなさんの期待されるようなレポはたいしてありませんが・・・
年に1、2回の出張・・・
子供に逢えないのは辛いですね・・・
GWは思いっきり家族サービスします(笑)
Posted by うーるまん at 2009年04月29日 21:11
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by gw2 gold for sale at 2012年10月15日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆~今日から出張で~す~☆
    コメント(18)