ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月04日

☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!

前回の続き~汗
クルージングを終えた後にいつものように友人家族が合流~ぴよこ3
引き続き水遊びです~^^
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
と~っても夕日が綺麗な洞爺湖畔^^
お付き合いくださる方は続きからどうぞ^^
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへポチっと応援お願いします^^
にほんブログ村  

宴会突入で~す♪
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
チップの塩焼き~サカナ
これが最高においしい!!
やっぱ新鮮な魚は最高ですね^^

☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
チップの刺身~キラキラ
これはサーモンより甘くとってもおいしかった~青い星
わさび忘れたことがとてもショックでしたよ(-_-;)
そして下のがチップの燻製~^^
これまたお酒のつまみには最高なんですよ~
ぴよこ3
チップのフルコースご馳走様でした~チョキ
魚を沢山食べるキャンプもたまにはいいですね~
ぴよこ3
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
食後子供たちはエビ探し~チョキ
ライトを当てるとエビが集まります♪
20匹くらい捕まえてましたよ~男の子ニコニコ
その後今年は初の花火・・・
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
花火を楽しんだ後は、楽しみにしていた
ピンクの星洞爺湖温泉の花火ピンクの星!!

☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
花火はとても綺麗でしたが・・・
写真がいつもピンボケ(-_-;)デジイチほしいなぁ~
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
落ちている薪を拾っての直火の焚き火・・・
最高の焚き火酒を飲めましたよ~^^


~翌朝~
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
静かな湖面!!
朝食はダッチで焼きそばなど作り早々に済ませ・・・
ずっと水遊び~男の子ニコニコ
早く中島までカヌー乗りたいです(爆)
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
6月なのに水が温い・・・
皆さんの期待通りもちろん浸水もしましたよ(爆)
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
子供たちは昼ごろまでずっと遊んでいました~男の子ニコニコ
帰るコールにもまだ遊びたいと(-_-;)
貸切の洞爺湖を満喫したキャンプとなりましたキラキラ
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
次はいつ行けるかなぁ?

↓↓☆あなたのクリックが励みです☆↓↓



にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(2010年のキャンプ)の記事画像
☆~ハイジ牧場キャンプ 続~☆!!
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
☆~お盆は湖畔で~☆!!
☆~海をくぐってやって来た~☆!!
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~☆!!
☆~念願の出撃in洞爺湖~☆!!
同じカテゴリー(2010年のキャンプ)の記事
 ☆~ハイジ牧場キャンプ 続~☆!! (2010-10-10 06:16)
 ☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!! (2010-09-27 06:01)
 ☆~お盆は湖畔で~☆!! (2010-08-22 08:34)
 ☆~海をくぐってやって来た~☆!! (2010-08-09 21:27)
 ☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~☆!! (2010-06-29 06:32)
 ☆~念願の出撃in洞爺湖~☆!! (2010-06-26 05:26)

この記事へのコメント
はじめまして

チップのフルコースなんてとても羨ましいです

私は刺身しか食べたことが無いので
今度釣るか、貰ったら塩焼きや燻製にしてみようと思います(^v^)
Posted by ぷーさんぷーさん at 2010年07月04日 11:12
こんにちは、はじめまして。いつも拝見しています。
滝ノ上は行った事がないので、今度足を延ばしてみます。
いつもは仲洞爺ですけど(笑)昨日も仲洞爺でした。

燻製・・美味しそうですね^^
いつもなんちゃって燻製なので羨ましいです。
Posted by 北海 at 2010年07月04日 16:06
こんばんは(^0^)W

朝の洞爺湖幻想的ですね~~♪

新鮮なお魚キャンプも楽しそう!!
花火も楽しめて、エビさんまで捕れる~~~♪♪
これはチビっ子も大喜びでしょう(*^-^*)

湖貸し切り。。。
羨ましい~~~♪♪
これからの季節ますます楽しみですね!!
Posted by もえここ at 2010年07月04日 21:11
<ぷーさん さん>

はじめまして~♪
コメント有難うございます^0^

チップのフルコース最高でしたよ~
刺身はすぐには食べれないので別の湖で釣ったチップを
冷凍してルイベにしたものですが甘くて最高に美味しかったですよ~

塩焼き、燻製おいしいですよ~
子供達もマルかじりでがっついていました(笑)

是非食べてみてくださいね~♪

また遊びに来てくださいね(*^o^*)
Posted by うーるまん at 2010年07月05日 05:52
<北海さん>

はじめまして~♪
コメント有難うございます^0^

いつも見てくれてるんですか~感激(*^o^*)

滝ノ上・・・ワイルドで虫が多めですが
その分空いていますよ~

我家混雑は苦手なのでお気に入りサイトのひとつです☆

昨日も出撃でしたか・・・羨ましいですね~

燻製・・・マジでウマいっすよ~
私が作ったわけではないですが・・・
お酒の友には最高ですね♪

また遊びに来てくださいね(*^o^*)
Posted by うーるまん at 2010年07月05日 05:58
<もえここさん>

おはようございます☆

朝の洞爺湖 幻想的でしょ~・・・
朝日が昇ると友に霧が取れていきましたよ^^

子供達は喜んでいました~
やっぱり自然に触れて遊ぶのは子供達には最高なんでしょうね^^

湖畔貸切・・・
次回もそうだといいのですが・・・
キャンパーの増える季節
貸切は厳しそうです(笑)
Posted by うーるまん at 2010年07月05日 06:01
どーもー!

あぁ~昼飯前のこの画像!
屈斜路湖の宿でヒメマス(チップ)の刺身、から揚げ、塩焼きなどが
夕飯に並んだ時は、刺身で飯3杯位行きそうな勢いで食べましたよ!(笑)

最初・・・ボートでどこか湖面に上陸してキャンプしてるのかと
思いました。湖畔に人が居ないなんて信じられません・・・。
ホント貸し切りですね~!
Posted by タンタカ at 2010年07月05日 12:02
チップって何ぞや??
知らな~い。
淡水魚ですか?

捕まえたエビはどうされたのですか?
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年07月05日 19:25
こんばんは♪

チチチ・・・チップ食べてるぅ~~~!!!
ワタシがチップを食したのは、かれこれ20年以上前・・・(^^;
釣りたてをフルコースで頂きましたが
一生忘れられない位美味しかったです!
それをキャンプで食べるなんて・・・
キーーッ!ウラヤマシーーー!(笑)
Posted by nomu at 2010年07月05日 21:48
うううううううう~

チップうまそうですな。
フルコースなんて!

直火の焚き火は良いですよね~
出来るところが限られるのが難点ですが・・・
やっぱり湖に近いキャンプ場は楽しいですよね!

それにしても、ダッチの焼きソバって気になりますね~w
Posted by satodoo123 at 2010年07月05日 22:19
同じくチップ三昧うらやましぃですよ~。
旅館で焼いたのしか食べたことありません。。

久しぶりの焚き火は、
格別だったでしょうね。
Posted by TERUZOU at 2010年07月06日 21:14
<タンタカさん>

おはようございます☆

チップおいしいですよね~
刺身は間違いなく旨くて当たり前ですが・・・
塩焼きがと~っても美味しかったですよ^^

貸切~直火~湖畔
ここはアナバデッセ~(笑)
Posted by うーるまん at 2010年07月07日 06:06
<ゆめぴりかさん>

おはようございます☆

チップはヒメマスのことですよ^^
おいしんですよかこの魚(*^o^*)

翌日、湖に戻しましたよ♪
Posted by うーるまん at 2010年07月07日 06:09
<nomuさん>

おはようございます☆

旨かったですよ~
20年前ですか(-_-;)

今度はking達に釣ってもらいましょう^^

最高のキャンプでしたよ♪
Posted by うーるまん at 2010年07月07日 06:20
<satodooさん>

おはようございます☆

旨かったですよ~
チップ~♪

直火の焚き火はいいですね
湖畔のキャンプ場はさいこうです^^
虫が多いですが(爆)

ダッチで焼きそば作っただけですよ(笑)
普通の焼きそばです
Posted by うーるまん at 2010年07月07日 06:23
<TERUZOUさん>

おはようございます☆

チップおいしいですよね~♪
生きのいいのを頂いたのでなおさらです^^

そうですね焚き火やっぱり最高ですね♪
Posted by うーるまん at 2010年07月07日 06:24
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap gw2 gold at 2012年10月15日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
    コメント(17)