ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月20日

ホワイトガソリン!!

明日はキャンプ予定!!
しっしかし、行く予定のキャンプ場の天気が
ピンポイント予報では雨ではないですか・・・

多少の雨は関係ないですけどね。
雨天決行!!
本音は、晴れればいいんですけどね・・・

今日仕事帰りにランタンの燃料が切れたため
ホームセンターで買ってきました。

ちなみにecoじゃないほうです。
Coleman(コールマン) ホワイトガソリン 1L
Coleman(コールマン) ホワイトガソリン 1L


ナチュではもう取り扱ってないんですね
←の4リッターをゲットしました。




Coleman(コールマン) エコクリーン Coleman(コールマン) エコクリーン


いままでのホワイトガソリンより
500円前後高いです。

原油高騰の影響ですかね。
ecoクりーンは無臭らしくecoらしい。

ecoより価格に負けたうーるまんでした。


↓↓↓↓ポチッとクリックしてね↓↓↓↓


にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ちょっと前のポチっ!!
☆~物欲の秋・赤いシリーズ続~☆!!
☆~久しぶりにポチッ~☆!!
☆~迫りくる冬キャンに向けて~☆!!
☆~念願のポチッ~☆
☆~会員証・・・到着~☆!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ちょっと前のポチっ!! (2012-02-10 06:25)
 ☆~物欲の秋・赤いシリーズ続~☆!! (2010-09-13 05:58)
 ☆~久しぶりにポチッ~☆!! (2010-07-09 05:22)
 ☆~迫りくる冬キャンに向けて~☆!! (2009-10-29 05:50)
 ☆~念願のポチッ~☆ (2009-07-18 21:48)
 ☆~会員証・・・到着~☆!! (2009-07-08 21:35)

この記事へのコメント
明日BBQなのでてるてる坊主を作ったのですが、天候は。。。
通いづめの島忠では、もうecoしか売ってません。
ストックが無くなったので次回ecoデビューです(^^)
Posted by monkichi88monkichi88 at 2008年06月20日 23:41
うちの10年前のホワイトガソリンはecoと言う言葉すら知らないと思われます(汗)
Posted by bewithodbewithod at 2008年06月21日 00:55
目指せ、ecoキャンパーですね~。
雨天決行!イイ響きだ・・・。
ってか、寝れません・・・(汗

という事で、明日は宜しくね~(´ー`)zzz
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年06月21日 02:23
<monkichi88さん>
おはようございます。
天気には勝てないですよね・・・

ecoガソリンデビューは近いですな。
結局私は、安いほう購入してしまいました。(恥)
Posted by うーるまん at 2008年06月21日 05:41
< bewithodさん>
押入れガソリン使用でしたよね??
最近は値上がりしてecoガソリンとして
売り出していますよ。
Posted by うーるまん at 2008年06月21日 05:43
< captainHGさん>
今日はよろしくお願いします。
字引網が終わり次第至急キャンプ場に向かいます。
はやく トローリチーズ あーー早くたべたいなぁー
天気がねー・・・・
Posted by うーるまん at 2008年06月21日 05:48
こんにちわ

コレ先日店で見たんですけど、エコって何だ?と思ってました。

私は自分のお財布にエコなほうを買うタイプかもしれません。。。
Posted by 涼月涼月 at 2008年06月21日 16:34
こんばんは~。
我が家はすでにecoです。

…が、違いがわかりません^^;
Posted by お塩お塩 at 2008年06月21日 18:31
< 涼月さん>
(笑)わたしも財布にecoですよ
安いほうがいいに決まっています。
やっぱり地球に優しいガソリンを
使うのがecoキャンパーかなぁ??
Posted by うーるまん at 2008年06月22日 22:17
< お塩さん>
ecoデビューですかー
おめですー えっ 違い??

臭いが無臭らしく、燃焼中もCO2が
少ないらしいですよ
我が家も次はecoガソリンにしたいです。
Posted by うーるまん at 2008年06月22日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトガソリン!!
    コメント(10)