ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月19日

ラストキャンプinニ風谷(2)!!

ラストキャンプinニ風谷(2)!!

今回のキャンプでご一緒したちゅうちゅうさんの”おねーちゃん”には
いっぱい遊んでもらいました☆
弟君が羨ましいです。
我が家の二人兄弟も、上の”おねーちゃん”が面倒見て遊んでくれて
親としては楽させてもらいました。(笑)

子供達を連れてキャンプ場内を散歩してきました。

ラストキャンプinニ風谷(2)!! ラストキャンプinニ風谷(2)!!
炊事場やトイレもとても綺麗で掃除が行きとどいている印象でした!!









ラストキャンプinニ風谷(2)!!

ニ風谷ファミリランドはとても広くいろんな施設があります
うちらが宿泊したバンガローは場内の小高い丘の上!!
景色がとても綺麗でした。
ラストキャンプinニ風谷(2)!!ラストキャンプinニ風谷(2)!!
場内にはパークゴルフ場、右の写真はローラースケートリンクです。
冬の間はスケートリンクになるみたいですね。
その他温泉も隣接しているのでキャンパーにとってはありがたいです。
子供には最適の遊具がいっぱいでした。
ラストキャンプinニ風谷(2)!!ラストキャンプinニ風谷(2)!!
ラストキャンプinニ風谷(2)!!ラストキャンプinニ風谷(2)!!
写真はオートサイトです。さすがに誰一人いませんでした(笑)
バンガロー泊(電源付き)でも寒いのにオートサイト(電源付き)
いるはずがありませんよね(笑)

・・
・・・
場内散歩中・・・・   スノピだ・・・
・・・テントが見える。。。ラストキャンプinニ風谷(2)!!
まっまさか・・・・
ここフリーサイト・・・電源なし・・・
恐れ入りました・・・(笑)
上には上がいました(笑笑)

ユニフレー
ユニフレーム(UNIFLAME) 【レギュラーガス2本付き!!】ハンディガスヒーター ワームIIム(UNIFLAME) 【レギュラーガス2本付き!!】ハンディガスヒーター ワームII
このような暖房器具がないと絶えられないはず・・・・


SOTO フィールドヒーター ボンベセットST-800P

SOTO フィールドヒーター ボンベセットST-800P



(3)へつづく・・・
最近仕事多忙の為更新できません
いつも見に来てくださる方ありがとうございます
ラストキャンプネタ 来春までキャンプネタの予定がないため
ラストキャンプネタ ひっぱります。(笑)
懲りずにお付き合いください☆

↓↓↓↓ポチッとクリックしてね↓↓↓↓



にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(2008年のキャンプ)の記事画像
’08キャンプ降水確率50%超
ラストキャンプinニ風谷(完結編)
ラストキャンプinニ風谷(3)!!
ラストキャンプinニ風谷!!
極寒キャンプin穂別part3!!
極寒キャンプin穂別part2!!
同じカテゴリー(2008年のキャンプ)の記事
 ’08キャンプ降水確率50%超 (2008-12-30 07:46)
 ラストキャンプinニ風谷(完結編) (2008-11-14 06:39)
 ラストキャンプinニ風谷(3)!! (2008-10-27 20:46)
 ラストキャンプinニ風谷!! (2008-10-13 19:15)
 極寒キャンプin穂別part3!! (2008-10-02 22:15)
 極寒キャンプin穂別part2!! (2008-09-30 22:33)

この記事へのコメント
久々のポールゲット~。
二風谷、面白そう~!子供には絶好の場所だね~☆
フリーサイトのテント泊、いるねぇ~!
来週末は、僕もそのうちの一人になる予定・・・(^_^;)
ワームⅡ持ってくよ~(笑

あと、最近届いた丸秘アイテムも・・・(´ー`)フフフ
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年10月19日 11:32
おはようございます☆
いいでしょ・・・ニ風谷♪
満喫してきました(笑)
行っちゃって下さい。
父子キャン?頑張ってね
ワームⅡ 換気気をつけてね!!
丸秘アイテムっていになります(笑)
Posted by うーるまん at 2008年10月20日 06:13
しかし広大なキャンプ場ですね~さすが北海道!

ここで電源なしで頑張れるキャンパー・・・つわものですな・・

広いキャンプ場に天気もサイコーで本当に

『ほっかいどー』 は 『でっかいどー』って感じ(爆)
Posted by 大きな木 at 2008年10月20日 12:53
きれいな青空で、寒そうに感じないんですよね~。
オートサイトにも普通にキャンパーがいそうな雰囲気。
でも、寒いんですよね??

電源なしのオートサイト・・・すごいですね。顔は見ました?(笑)

やはりお仕事忙しいんですね。
あ、でも実は引っ張ってる??(笑)

オフシーズン中のナチュログって・・・どういう状況なんでしょう?
Posted by みわりん at 2008年10月20日 21:36
<大きな木さん>
こんばんわ☆
(笑)本当 でっかいどー って感じですね・・・
私的には電源なしサイトでもキャンプにいけるのなら
我慢できるのですが・・・(笑)
家族がね・・・(笑)
Posted by うーるまん at 2008年10月20日 21:57
<みわりんさん>
こんばんわ☆
う~ん 写真でみれば・・・
この頃で10℃くらいかなぁ・・・
結構寒いですよ(笑)
3組合同って感じでしたね
炊事場で挨拶した程度です・・・(笑)
全部で10人くらいですかね・・・
全員長靴はいていたのが印象的でしたね☆
私もオフシーズン未体験!!
Posted by うーるまん at 2008年10月20日 22:08
フリーサイト 寒いだろうなぁ~^^
でもキャンプつわものと言う事で…
もう湯たんぽとか持参なんでしょうね^^

僕は再来週 標高900mへ・・・
寒いかなぁ~^^;
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年10月21日 07:00
おはようございます〜^^

ウチもシーズンオフに突入しましたぁ^^;

まぁ、ボチボチ日常ネタをアップしていく事にします。

…って普段と変わらないような気がしますが^^;
Posted by お塩 at 2008年10月21日 07:26
<tomo0104さん>
おはようございます☆
寒かったと思いますよ・・・
電源なしサイトは。。。 
湯たんぽあれば寝袋の中も暖かいでしょうね(笑)
えぇーーーー 標高900Mですか??
防寒対策 忘れずに・・・
風邪引かないでくださいね☆
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年10月22日 05:59
<お塩さん>
おはようございます☆
キャンプネタオフになると寂しいですよね(笑)
私も お塩さんみならって日常ネタで更新していきまーす♪♪
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年10月22日 06:01
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy guild wars 2 gold at 2012年10月12日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストキャンプinニ風谷(2)!!
    コメント(11)