ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月30日

’08キャンプ降水確率50%超

今年のキャンプは高確率で雨にあたりました。雨
今年ほど雨にあたる年はないですね(笑)
しかも雨というよりも豪雨や暴風雨・・・
台風なみの風の時もありました(汗)

本当はやっぱり晴れのなかで思いっきり芝生で遊んで・・・
太陽の下でビールを一杯飲みたかった・・・ビール
ただでさえ短い北海道の夏・・・
真夏なのに焚き火で暖をとり熱燗を飲む果てに・・・

来年こそは快晴常夏キャンプ行きた~い黄色い星
 ’08キャンプ降水確率50%超

ブログを初めて早8ヶ月・・・
最初はcaptainHGさんに進められ・・・
ナチュブロの世界へ・・・

結果・・・ 
黄色い星しっかりはまってしまいましたピンクの星(笑)
自分自身こんなに長続きするとは。。。
コレも日頃から、皆さんがたくさんコメントくださるからです☆
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございましたピンクの星

今年、当ブログにコメント、応援してくださった皆様方
一緒にキャンプ行って下さった方々
来年もよろしくお願いします!!

またランキングも励みになり
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございました。

↓↓↓↓ポチッとクリックしてね↓↓↓↓




にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(2008年のキャンプ)の記事画像
ラストキャンプinニ風谷(完結編)
ラストキャンプinニ風谷(3)!!
ラストキャンプinニ風谷(2)!!
ラストキャンプinニ風谷!!
極寒キャンプin穂別part3!!
極寒キャンプin穂別part2!!
同じカテゴリー(2008年のキャンプ)の記事
 ラストキャンプinニ風谷(完結編) (2008-11-14 06:39)
 ラストキャンプinニ風谷(3)!! (2008-10-27 20:46)
 ラストキャンプinニ風谷(2)!! (2008-10-19 08:47)
 ラストキャンプinニ風谷!! (2008-10-13 19:15)
 極寒キャンプin穂別part3!! (2008-10-02 22:15)
 極寒キャンプin穂別part2!! (2008-09-30 22:33)

この記事へのコメント
確かに うーるまんさんは 風のイメージが(笑)

来年は快晴キャンプになるといいですね~^^

でも コロナちゃん持って冬キャン行くんでしょ(爆)?

来年も宜しくお願いしま~す^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年12月30日 15:31
こんばんは(^。^)

私も同じ気持ちですね!
私はこのブログはじめて丸2ヵ月です。
この2ヵ月はとても充実してました(^v^)

仕事のほうは不景気で充実してませんが。。。(汗)

いつかは、北海道でキャンプしてみたいと思ってます!
そのときは、ステッカーいっぱい貼って行きたいです(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月30日 21:04
<tomo0104さん>
こんばんわ☆
風のイメージついていましたか?(笑)
本当来年は快晴キャンプしたいものですね☆
コロナちゃんもって冬キャン・・・
ほとんどの
キャンプ場閉鎖ですね・・・(笑)
ALLシーズンの所はコテージ泊ならということでした・・・
キャンプいきたいです~♪

来年もよろしくお願いします!!
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年12月30日 23:22
<チーズさん>
こんばんわ☆
ブログのおかげで晩寝るのが遅くなりました
それ以前は帰ってきての飲んですぐ寝るの
繰り返しだったので・・・(笑)
是非いつの日かこの北海道の地でキャンプ
ご一緒しましょう♪

来年もよろしくお願いします☆
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年12月30日 23:26
やっぱりうーるまんさんといえば雨・・・のイメージだぁ~
でも悪天候に負けないうーるまんさんが好きです^^

来年こそは良い天候のキャンプできると良いですね^^
どうぞ良いお年を(ノ´∀`)ノ
Posted by バトンパパ at 2008年12月31日 09:13
<バトンパパさん>
おはようございます☆
やはりそういうイメージがついていましたか。。。。
悪天候に負けない・・・
でもちょっと負けそうになりました(笑)
来年こそは雨0キャンプでいきましょう!!
来年もよろしくお願いします!!
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年12月31日 09:54
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by gw2 gold for sale at 2012年10月12日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’08キャンプ降水確率50%超
    コメント(7)