ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月01日

Windows7 アップグレード☆

先日私のPCで仕事の打ち合わせ中青い星
ものすごく遅くて、重い事をいまさらですけど気づき・・・
いろいろ調べた結果キラキラWindows7キラキラ
アップグレードすることに決めましたびっくり
Windows7 アップグレード☆















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ポチっと応援してからね~
ヨロシクです^^

今までの自分のPCはDELLのデスクトップ青い星
2年落ち~ぴよこ3
Windows7 アップグレード☆
スペックの方はまだ行けると思ってますが・・・黄色い星
なにせ遅いガーン
っでいろいろ調べましたびっくり
Windows7 アップグレード☆
DELL PC買う時にカスタマイズでメモリ増設しましたが
意味なかったことに気付きましたガーン
Vistaの32bitでは4GBは使えなかったみたいです・・・
今回アップグレードではwindows7 64bitを
インストールしました。
32bitから64bitのアップグレードはいろいろ問題があり
知識の少ない私は大変苦労しましたタラ~
ネット上で調べなんとかインストールできました
クリーンインストールしたのでPCも軽快
今のところ快適に動いてくれていますキラキラ
Vistaユーザーの方おすすめですよピンクの星
店頭よりamazonの方がだいぶ安かったですよ~青い星




にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も来ましたこの季節!!
☆~化石発掘体験~☆!!
焼き焼き〜!!
よさこい  ファイナル!!
リンゴ
ケンミンショー!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も来ましたこの季節!! (2011-10-02 09:58)
 ☆~化石発掘体験~☆!! (2011-08-17 06:17)
 焼き焼き〜!! (2011-06-19 17:22)
 よさこい ファイナル!! (2011-06-12 17:26)
 リンゴ (2011-05-01 19:50)
 ケンミンショー!! (2011-04-23 06:28)

Posted by うーるまん at 06:45│Comments(8)その他
この記事へのコメント
スピード全然違うよね~
これでバリバリ仕事が出来る?(爆)
頑張れ~(笑)
Posted by ばんじょうばんじょう at 2012年04月01日 09:23
僕はまだVISTAです。

うらやましいー!!
Posted by b卿 at 2012年04月01日 10:46
<じょうさん>

おはようございます☆

そうなんだよ~♪
快適サクサク・・・
こんなにも違うんだね(笑)
早くから変えればよかった~
Posted by うーるまん at 2012年04月02日 05:43
<ベイダーさん>

おはようございます☆

Vistaユーザーですか?
変わりますよ~
こんなに違うもんですね~
あれっMacじゃなかったですか?(笑)
ぜひご検討を!!
Posted by うーるまん at 2012年04月02日 05:46
うちは会社も家もXP→7になっているのですが、
OSアップした後は操作に慣れなくて(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2012年04月02日 09:15
<大木煩悩さん>

おはようございます☆

そうですね~
私も操作なれず苦労しています(笑)
でも軽いですね~
ってvistaが重いだけですかね?・・・
Posted by うーるまん at 2012年04月04日 05:23
はい、XPです(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年05月02日 22:40
<ロンちゃん>

XPは最強だよね~
SPの方が好きだけど(笑)
Posted by うーるまん at 2012年05月04日 05:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Windows7 アップグレード☆
    コメント(8)