ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月08日

☆~森林公園でデイキャン~☆!!

仕事が忙しくて連休が取れないうーるまんです(-_-;)
連日の天気晴れに耐え切れず出撃してきましたぴよこ3

友人3家族と焼肉メインで~♪
場所は前回同様・・・森林公園キャンプ場!!
耐え切れず張っちゃいましたチョキ  
かずとさ~ん ちゃんと張れてます?(笑)
☆~森林公園でデイキャン~☆!!
お付き合いくださる方は続きからどうぞ^^
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへポチっと応援お願いします^^
にほんブログ村  

この日は気温が高くて焼肉日和~ビール
焼き肉とビールを飲んでる間にダッチオーブン出動~ぴよこ3
☆~森林公園でデイキャン~☆!!
最近料理もご無沙汰・・・
Doも活躍なしって事で(笑)
中身は・・・・
ビールのお供”スモークチキン”
☆~森林公園でデイキャン~☆!!
これは溜まりませんね~
出来立て最高~♪
お次はママの手作りピザ生地を使って・・・
☆~森林公園でデイキャン~☆!!☆~森林公園でデイキャン~☆!!
上火中心でカリッとチョキ
☆~森林公園でデイキャン~☆!!
ちょっと焦げたけどおいしく出来ました~
プーサン・・・どんなもんでしょ?(笑)
食べて飲んでお外でご飯はいいですね~♪

子供たちはセミ取りに夢中~
5匹捕まえてましたよ~
北海道にも遅れながらもようや初夏が来たのかなぁ?^^

夕方・・・・隣でTVの撮影してました。
BBQ作ってましたよ~
☆~森林公園でデイキャン~☆!!
肉の丸焼き旨そう~
聞いてみたら6/20  
TBS系の・・・・汗
汗汗忘れちゃいました(爆)
コールマン一式で揃ってましたよ~
かっこよかった♪
☆~森林公園でデイキャン~☆!!
最後はお決まりのリアカー遊び・・・
これ結構腰にきます(爆)
ピンクの星楽しい休日でした♪

・・・・・・追記・・・・・・
皆さん信用してくれないので(笑)
セミのお写真UPカメラ
ちょっとグロテスクなのでやめようと思ったんですが・・・(-_-;)
☆~森林公園でデイキャン~☆!!
↓↓☆あなたのクリックが励みです☆↓↓



にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(2010年のキャンプ)の記事画像
☆~ハイジ牧場キャンプ 続~☆!!
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
☆~お盆は湖畔で~☆!!
☆~海をくぐってやって来た~☆!!
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~☆!!
同じカテゴリー(2010年のキャンプ)の記事
 ☆~ハイジ牧場キャンプ 続~☆!! (2010-10-10 06:16)
 ☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!! (2010-09-27 06:01)
 ☆~お盆は湖畔で~☆!! (2010-08-22 08:34)
 ☆~海をくぐってやって来た~☆!! (2010-08-09 21:27)
 ☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!! (2010-07-04 09:55)
 ☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~☆!! (2010-06-29 06:32)

この記事へのコメント
こんにちは~~
いや~~ いいですね~~♪
綺麗に張れていますね~~~♪
やっぱ リビシェルは いいですね~

しかも ビールに チキンにピザ なんて
王道ですね~~~♪ うまそうですよ~~~!!!
最近 我が家 フリーズドライの食事ばっかです・・・。

ここ 芝で 道路より少し中に入ってて
トイレも綺麗で 値段も安い
ある意味 穴場ですよね~
Posted by かずと at 2010年06月08日 09:22
うんやっぱリビシェルいいな(ゼンカイノアカゲットー!!ノコメニデオクレタノデ・・・^^;)

DOも大活躍だし・・・
ビールがすすみますね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年06月08日 10:55
こんにちは。
良い陽気ですね。
そんな中、焼肉とビールなんて最高じゃないですか!
しかも、ピザにスモークチキンまで。
お腹空いてきました(笑)
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年06月08日 12:06
北海道ももうセミがいるんだね~
こっちもいるのかな?

リビシェル初張りおめでとうヽ(^。^)ノ

スモークチキンにピザ美味しそう!!
そういえば、
最近キャンプでちゃんと料理してないな・・・我が家(-_-;)イツモカ~
Posted by ありママ at 2010年06月08日 12:21
↑いや~~いないよーー!!セミ(笑)
うーるまん、ホントにそれセミ?(爆)

リビシェルだ~~。変な感じぃ~^m^
おめでとう!♪

ピザもいいじゃん。
あえてその形にしてるの??
いいかも。

で、収録は何だろ~。
テレビ欄チェックかな。
Posted by みわりん at 2010年06月08日 15:48
どーもー!

スモークチキン食べたい!ピザ食べたい!うーるカレー食べたい!

早くキャンプ行きましょうよ~!(笑)
Posted by タンタカ at 2010年06月08日 17:47
どもで~す♪

ピザ香ばしく美味しそう(^^)
バッチリのデキですよ~
こげたクッキングシートを持つと危険な感じですが・・・
是非、ピザ取り出し支援ツールの製作を~

え~、北海道にもうセミがいるんですか~
今年まだ声聞いていませんよ~
???
Posted by プーサン at 2010年06月08日 20:22
こんばんは♪

キャッ!リビシェルッ!!
ステキです~(^^)
お天気もサイコーで良かったですね!
旭川でも今週から急にセミが鳴き始めました。
ようやく夏到来ですね♪
ところで・・・
ピザ、食べたい(笑)
Posted by nomu at 2010年06月08日 23:55
こんばんは~

リビシェル初張り?おめでとう♪
バッチリじゃないですか!
しかし、フルクローズ・・・・こっちでは暑くて無理w
料理美味そうだし、ビール飲みてぇ~~
Posted by 体育会系クマ at 2010年06月09日 00:35
<かずとさん>

おはようございます☆

いや~
なれてないせいか設営に時間が掛かってしまいました(-_-;)

そうなんですよ~
今回は王道でいってみました^^

以外にいいですよね~
デイだと・・・
泊まりだと焚き火が出来ないのが痛いなぁ~
Posted by うーるまん at 2010年06月09日 05:26
<tomo0104さん>

おはようございます☆

リビシェル最高ですね~^^
中が広い^^

ビールが進んでしまって(-_-;)
最高の休日でしたよ~♪
Posted by うーるまん at 2010年06月09日 05:29
<ばんじょうさん>

おはようございます☆

天気のいい中で焼肉にビール最高の贅沢です♪
ダッチで久々に出動です☆

いい感じにおつまみができさらに
ビールが進みましたよ☆
Posted by うーるまん at 2010年06月09日 05:34
<ありママさん>

おはようございます☆

セミいるよ~
森の中だから・・・ミンミン×2大合唱でしたよ(笑)

リビシェル我家慣れてないので時間が掛かってしまいました^^
フィールドで食べる食事はおいしいですよね~♪
う~出撃したい(笑)
Posted by うーるまん at 2010年06月09日 05:43
<みわりんさん>

おはようございます☆

信じてくれないから(泣)
追記みてね(爆)
ミンミン凄くうるさかったよ~
ここのキャンプ場は森の中・・・
北海道だって暑いんだよ~(笑)

ピザの生地・・・
妻に確認したところ
オーブンに二つ並べれるサイズだそうです(笑)
ダッチには向いてないけど(爆)

TVチェックよろしくね~
後ろで写ってるかも^^
Posted by うーるまん at 2010年06月09日 05:49
<タンタカさん>

おはようございます☆

スモークチキン&ピザ&カレー
・・・ですか?(笑)

・・・次回は大変だな~(爆)
Posted by うーるまん at 2010年06月09日 05:50
<プーサン>

おはようございます☆

ばっちりですかね?
プーサンに褒められると自信つきます♪
そうですねぇ~
ピザ取り出し支援ツール・・・
確かに必要ですね☆

セミが一杯いましたよ~
北海道にもようやく夏が近づいてきましたよ~♪
Posted by うーるまん at 2010年06月09日 05:58
<nomuさん>

おはようございます☆

あざ~っす^^
旭川でもセミですか・・・
ねっ 本州の皆~(笑)

あっ ピザね・・・ご一緒の時にでも(笑)
Posted by うーるまん at 2010年06月09日 06:12
<体育会系クマさん>

おはようございます☆

あざ~っす^^
フルクローズでちょうどよかったですね~
ちょっと暑かったけど(笑)
赤ん坊がいたので・・・

料理にビール・・・
最高の休日でしたよ~♪
Posted by うーるまん at 2010年06月09日 06:14
どもでっす!
相変わらずうまそうなご飯ですね!

今年は、必ずご一緒してたべさせてもらわなかゃ~。

焚き火ができたら最高なんですよね。
ルールは、守るのでどうにかならないもんなんですかねぇ~
Posted by TERUZOU at 2010年06月09日 11:47
どもでっす!
相変わらずうまそうなご飯ですね!

今年は、必ずご一緒してたべさせてもらわなかゃ~。

焚き火ができたら最高なんですよね。
ルールは、守るのでどうにかならないもんなんですかねぇ~
Posted by TERUZOU at 2010年06月09日 11:47
とりーーー!!

鳥食べたイーーーー!!!!


その鳥をうーるカレーに入れて食べたいーーーー!!!!!


はあ

はあ

オイラが倒れる前に一緒にキャンプをーーーー!!!!!!!!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年06月10日 23:54
<TERUZOUさん>

おはようございます☆

ビールの共には最高ですよ~
今度ご馳走しますね~♪

焚き火は絶対ダメみたいですね~(-_-;)
原生林の中なので山火事が怖いんでしょうね・・・
Posted by うーるまん at 2010年06月13日 08:10
<ベイダー卿>

おはようございます☆

・・・お魚GETおめでとう~♪

チキンのスモーク ウマしですよ
今度お作りしますね(笑)

う~出撃したい(-_-;)
Posted by うーるまん at 2010年06月13日 08:14
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 gold at 2012年10月12日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆~森林公園でデイキャン~☆!!
    コメント(24)