ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月26日

☆~念願の出撃in洞爺湖~☆!!

こんなに更新サボったのはひさしぶりかなぁ?(笑)
ネタも無いし汗  暇も無かったのでガーン
今週末の北海道は真夏の予報晴れ~♪
30度超え~晴れ
何とか休みが取れたのでこれから出撃してきます~^^
であれを乗ってきますチョキ
☆~念願の出撃in洞爺湖~☆!!
お付き合いくださる方は続きからどうぞ^^
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへポチっと応援お願いします^^
にほんブログ村  


場所は洞爺湖の滝之上キャンプ場の予定・・・
浸水式 進水式やってきま~す(笑)
ここまで気温が上がれば大丈夫でしょう~
落ちる気満々(爆)
☆~念願の出撃in洞爺湖~☆!!


























改造して3人乗りにしちゃいました(笑)
まずは浮くかどうか試してみないと(-_-;)


月曜に頼んだものがきませんよ~怒
ナチュラムさん・・・・即納だったのに
次回にそのアイテムは持ち越しです汗(カヤック以外のものです)
届いたらレポしますね~チョキ

いってきま~す!!
↓↓☆あなたのクリックが励みです☆↓↓




にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(2010年のキャンプ)の記事画像
☆~ハイジ牧場キャンプ 続~☆!!
☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!!
☆~お盆は湖畔で~☆!!
☆~海をくぐってやって来た~☆!!
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!!
☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~☆!!
同じカテゴリー(2010年のキャンプ)の記事
 ☆~ハイジ牧場キャンプ 続~☆!! (2010-10-10 06:16)
 ☆~ヤッホー、ハイジ牧場キャンプ~☆!! (2010-09-27 06:01)
 ☆~お盆は湖畔で~☆!! (2010-08-22 08:34)
 ☆~海をくぐってやって来た~☆!! (2010-08-09 21:27)
 ☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~②☆!! (2010-07-04 09:55)
 ☆~洞爺湖・滝ノ上キャンプ場~☆!! (2010-06-29 06:32)

この記事へのコメント
天候は最高なのかな?
サスガ梅雨の無い北海道です(北陸は完全な梅雨空^^;)

沈してね~(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年06月26日 07:51
きゃ~!
カヌーかっこいい~♪
浸水式!期待しちゃうな(笑)

梅雨の無い北海道がうらやましい!
コチラもすっかり梅雨空です。
Posted by プーサン at 2010年06月26日 14:41
進水式いかがですか~?
暖かくなってきたし、楽しみですね~~♪♪

湖に写る雲~~素敵~~!!
お気をつけて~~(*^-^*)
Posted by もえここ at 2010年06月26日 21:51
こんばんは♪

ヤッター!
浸水式・・・じゃなくて進水式!!(笑)
楽しみにしてますよ~(^0^)
Posted by nomunomu at 2010年06月27日 20:21
まいどです!


学生の時に冬の洞爺湖に行きました!
めちゃ綺麗でした。

さすがに北海道!
晴れなんですね〜
ええなあ〜進水式!

楽しんで来てね〜
Posted by genki at 2010年06月28日 08:31
洞爺湖でしたかぁ!
水遊び最高の天気でしたね。

洞爺湖いけば、よかったなぁ。。
古山は、激混みで難民キャンプでした。。
Posted by TERUZOU at 2010年06月28日 11:59
どーやって・・・3人艇に・・・?

レポ、楽しみッス!
Posted by タンタカ at 2010年06月28日 21:39
<tomo0104さん>

おはようございます☆

最高の天気でしたよ~
でもサイトは木陰で涼しくてよかったです^^

最近は天気の日が続いています♪
梅雨のない北海道は今はいい季節ですよ~(*^o^*)

沈しました(爆)
Posted by うーるまん at 2010年06月30日 05:18
<プーサン>

おはようございます☆

期待しちゃってください♪
カヌー楽しいですよ~^^

そうですよ~
コチラは梅雨空もなく気持ちのいい青空が続いていますよ♪
Posted by うーるまん at 2010年06月30日 05:27
<もえここさん>

おはようございます☆

楽しめましたよ~
浸水しましたが(爆)

湖奇麗でしたよ~キラキラで~♪
れぽ頑張ります(笑)
Posted by うーるまん at 2010年06月30日 05:37
<nomuさん>

おはようございます☆

カヌーなんとか乗ってきましたよ~
めっちゃ楽しかったです(*^o^*)

カヌー最高~♪
Posted by うーるまん at 2010年06月30日 05:43
<genkiさん>

おはようございます☆

来たことがありましたか~
奇麗ですよね~洞爺湖!!

梅雨のない北海道は最高ですよ~♪
一番いい季節ですね~
Posted by うーるまん at 2010年06月30日 05:47
<TERUZOUさん>

洞爺湖最高でしたよ~

貸切湖畔でした(笑)

古山でしたか・・・
混んでましたか・・・
アクセスいいですもんね~

洞爺は遠いっす(笑)
Posted by うーるまん at 2010年06月30日 05:50
<タンタカさん>

おはようございます☆

改造しましたよ~

サンダーで開口を広げて
小口にモール回しましたよ^^

アウトリガーってどこでうってるんですか?ねぇ~
Posted by うーるまん at 2010年06月30日 05:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆~念願の出撃in洞爺湖~☆!!
    コメント(14)